今日は青山にて打ち合わせです音符






Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009060515000001.jpg








詳細はまだ未定なんですが・・・








大手ジュエリー会社さんとコラボレーションしてキラキラキラキラ










これからネックレスやペアリングやらキラキラ









アクセサリーを発売して行く予定ですラブラブラブラブラブラブ











今まで服のデザインはしていたけどアクセサリーのデザインは初めて~指輪









なんだか新鮮でひらめき電球











個人適にアクセサリーとか小物が大好きだからとっても楽しいラブラブ










打ち合わせを重ねて重ねて!!










可愛い&かっこいいものを作りたいなぁにひひ










女性の気持ちになったり男性の気持ちになったり。。









服と違ってアクセサリーって飽きないものを選ぶし・・・









ちょっと高かったりするから飽きないで長く使えるものをひらめき電球









たくさんの人に愛されるものを作りたいのドキドキ










これから音符









ちょっとずつ。。ご報告さすてもらうょラブラブ










んちゃぁハート