ありえないんだけど・・・








アメブロに向山志穂の偽物がいるの。。







画像とかも上手い具合に使ってるから!!






分かりにくいかもなんだけど。。






シホは今




ブログお休み中でやってないからm(__)m










シホだと思って見てくれてるファンの皆さん。。








ごめんねm(__)m









でもシホじゃないんだぁ~~(+_+)









ケィは友達だからこそ


見てて若干。。イラッッッとしちゃった(>_<)








シホがブログを再開したらまた報告しますね(^з^)-☆








話は変わりますが・・・








今日は久々の晴れ~~♪♪








お散歩したいなぁ(*^-^*)








でも晴れ間も今日で終わりらしいね(+_+)残念!!






でわでわ。。ちょっとお出かけしてきます♪



Fine 小田切恵子 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-2009030420440000.jpg



HAPPY(^з^)-☆