皆さん(*´ω`*)💓
新年明けましておめでとうございます!
いぬどしだーーっ!



放課後プリンセスは、
年末年始、中国の広州へ………


はじめて年越しライブなるものを行いました(*´ω`*)💓


\あけ🎍/


初の年越しライブが中国!
中国は、ライチレッドの運命の楊貴妃の国!
奈々も行ってみたかった国 中国


でも、ちょっぴり不安な気持ちもありました。
ひまりやかんさいちゃんもお休みになってしまって寂しかったし(ひまりTシャツつれていった!)、年末年始は日本のファンのみなさんも中国のみなさんもゆっくりしたいのではないだろうか………中国語ほとんどわからないけれどだいじょぶかなぁ……と(´;ω;`)




帰ってきた、今の感想!

楽しかった!!!!!
行けてよかった!!!!!
中国の皆さんアツいな?!
最高に盛り上がったぞ\(^o^)/\(^o^)/


★━━━━━━━━━━━━━━━★

●12/30 Groupy・in 17th FFACG セトリ

ジュリエット~君を好きな100の理由~(2017version)
MC
秘密のティアラとジェラート
青春マーメイド
MC
制服シンデレラ
バカだね






日本で言う、コミケみたいなイベントなのかな…
コスプレをした方がたくさんで、いろんなグッズのお店もあったりしたよ✨

わいわいしたイベントでした!
シンデレラ衣装は中国の方にもわかりやすい…かなあ?!ということでチョイス✨
まえにね中国のファンの方に、中国人でも楊貴妃はそこまで詳しく知らないよって方が多いんじゃないかな?!って言われたことあるのよね!
シンデレラはどうなのだろうか…おねがい


中国の皆さんの盛り上がりがすごくてびっくり★
ドキドキしている中で、日本から来てくれたファンのみんなのかおを見つけて、めちゃくちゃほっとしたのも覚えているよ…(*´ω`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━★

●12/31 Groupy・New Year Live セトリ

【第一部】衣装:制服
ライチレッドの運命
消えて、白雪姫
MC
ガチ Only You
ジュリエット~君を好きな100の理由~(2017version)

【第二部】衣装:制服
制服シンデレラ
MC
秘密のティアラとジェラート
真夏の夜の夢
FORZA!OLE!

【カウントダウンLIVE】
千年舞歌
MC
消えて、白雪姫
秘密のティアラとジェラート
MC
アブラカタブLuv!
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
バカだね
ジュリエット~君を好きな100の理由~(2017ver.)



3本ライブ!!!!!
ライブハウスだけあって、前日よりもさらにすごい盛り上がり!!!

中国の方の盛り上がり、そして日本から来てくれたみんなの盛り上がりが融合して、すごいことになってた!!!!!笑
アイドル文化は中国でもこんなにも浸透しているんだなぁ…✨

みんなでカウントダウンもしたよっ!!!

こんな楽しいライブでしめくくれて、幕開けできて、最高な気持ちすぎました(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━★


中国から応援してくれてた皆さんにも、会いにいけました(`;ω;´)💓
そして初見の方も、たくさん奈々のもとに話に来てくれてびっくり…!!!


日本語を覚えてきてくれた方もいたり、ケータイ画面をみせてくれたり、手に文字を書きながらコミュニケーションをとって、難しかったけど、とても嬉しい気持ちになった…!
すき!かわいい!の単語だけでも、その表情みぶりてぶりで気持ちが伝わる……!!!


また帰ってきたいな、そう思いました!


そしていつもどおりにリラックスした気持ちでライブができたのは、いつも応援にしてくれている皆がいたからだよっ!!!
特別な時間をすごせた気がします。ありがとうおねがい

ななにゃーん!って呼んでくれる君たちを見て、周りの中国人の方もおなじく名前よんでくれてたのよ!!!\(^o^)/


年末年始という貴重な時間を本当にありがとう。
いままで家族や親戚、ひとりですごしたことしかなかった年末。メンバーとファンの皆さんと過ごせて、今までで一番楽しい年末年始になったよおおお(*´ω`*)





思い出写真。



ねこちゃんいた。



↑広州の有名なお店の小籠包と餃子をスタッフさんがテイクアウトしてきてくれたの…めちゃうま…



↓やむちゃ(*´ω`*)








↑広州の5つ星レストランらしい…
めちゃおいしかった(´;ω;`)💓








広州タワー!



じゃーんぷ!




長い道のりだったすたば✨
日本にはないレモンティーおいしかった!





クリスマスムードだけどお正月ムードでもあった!笑




注文の難しかったマクドナルド…





みなさん今年もよろしくおねがいします(*´ω`*)!







2018年日本でのライブ初めは、本日となります!
ソフマップさんでお待ちしています(*・ω・*)💓












不意打ちと、ちゃんとポーズしてるやつ!笑





さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter