皆さんこんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!


更新が久々になってしまいごめんなさい……(´;д;`)
毎日があっという間に過ぎていき、もう年末!!!びっくり。


ラインブログはメンバーでまいにち順番に更新しているのでぜひみてみてね…(*・д・*)✨




さてさて。
放課後プリンセス12月20日にニューシングルアブラカタブLuv!をリリースしました!!!!!!
わぁぁぁぁいパチパチパチ…👏



このブログでも毎回リリイベのことを更新してきたね…(*´ω`*)



アブラカタブLuv!、
皆さんの応援のおかげで、

デイリーランキング3位、
ウィークリーランキング7位

をいただきました…
ありがとうございます(´;д;`)✨✨




リリイベが始まる前は、
ながっ!!!!!!!っておもってて笑、自分も体力持つかなぁって心配だったところもあったんだけど、終わってみるとあっという間だったヾ(o゚ω゚o)ノ




リリース関連のイベントの最終日はクリスマス当日!
渋谷WWWでクリスマスライブでたっぷりお届けしました(*´ω`*)


★━━━━━━━━━━━━━━━★

・12/24 渋谷WWW クリスマスLIVE

〜オープニングアクト〜
M-01 放課後プリンセス~おしえてください!~
MC
M-02 キミペディア
M-03 私の右手 あなたの左手~ぎゅってしたい~

〜本編〜
M-1 ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜
MC
M-2 青春マーメイド
M-3 ライチレッドの運命
MC
M-4 アブラカタブLuv!
M-5 ふるてんLOVE&ROLL
MC
M-6 あなただけを覚えています(舞花ソロ)
MC
 ~チームMiracle~
M-7 ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
 ~放プリユース ~
M-8 放送部プリーズ
M-9 ガラパゴスアスパラガスバスガス爆発
M-10 古事記しか!
MC
M-11 宇宙一のクリスマス
MC
M-12 純白アントワネット
M-13 さよならデュアリーナ
MC
M-14 White Love(SPEEDさん)
MC
M-15 アツはナツい!
M-16 好きだよ(笑)
M-17 Smile×3〜笑顔ずっと咲いたままで〜
M-18 秘密のティアラとジェラート
M-19 制服シンデレラ
M-20 バカだね
本編ED

〜アンコール〜
MC
 ~アコースティック~
EN-1 クリスマスイブ(山下達郎さん)
EN-2 白い恋人達(桑田佳祐さん)
EN-3 恋人がサンタクロース(松任谷由実さん)
EN-4 赤鼻のトナカイ
MC
EN-5 宇宙一のクリスマス
ED

★━━━━━━━━━━━━━━━★


たっぷり28曲。
過去最高の曲数かもしれない。

疲れより、断然楽しさ!
てか楽しさしか残らなかった!!!!!
お客さんからもそんな雰囲気を感じて、最高の気持ちになったよおおおお(ノω`*)


素敵なクリスマスをありがとう…💓













思い返せば、色々なところでリリースイベントも行わせていただいたなぁぁぁぁ…


前の作品のリリイベで行った土地にまた行けることも嬉しいし、初めての場所にもたくさん行けるのも楽しみだったの。

その中でも、お台場ヴィーナスフォートの教会広場は雰囲気があって素敵な場所、そして何回立っても感動が大きい特別な場所。
そしてはじめての越谷レイクタウンさんやラゾーナ川崎さんは「ここでリリイベやってみたいなぁ……」と密かに憧れていた場所で………。







どの会場も一つ一つ、光景を目に焼き付けながら、ステージに立っていたよ。



たくさんの場所に行けた!!!!皆と過ごせて、たくさんの思い出ができたなヽ(o´∀`o)ノ💓


リリイベ中もみんなが楽しそうにしてくれてる表情が雰囲気が、たくさん奈々を助けてくれたなぁ
みんなが嬉しそうに楽しそうにしてくれていると、奈々も100倍くらい楽しくなっちゃうんだよ(*´ω`*)笑


月並みの言葉になってしまうけれど、いろんな選択肢があるなかで放課後プリンセスを、選んでくれてありがとう。皆の時間をくれてありがとう。これだけイベント続くとさ、いつも以上に、奈々を選んで会いに来てくれる嬉しさを実感するんだ(*´ω`*)
感謝の気持ちでいっぱいだよ。



アブLuv!もカップリングのふるてんもさ、とにかく可愛らしかったり、難しいことを考えずに楽しく聴ける作品だと思うんだ!
奈々も難しいこと考えずにうたってたぁぁ(*´ω`*)笑


ジャスミンも聞いてて明るい気持ちになれる曲だし、もちろんジュリエットも💓

楽しい曲がつめこまれた作品になったなぁと思っています( ´ω`)人(´ω` )




結果は売上枚数も過去最高の42000枚オーバー…!
ファンの皆さんのおかげで、こうしてすごい数字を結果として残せたこと、本当に幸せ。ランキングを見てほっとした気持ちと、誇らしい気持ちと…なによりも感謝であふれた!!!





たくさんたくさんお世話になったレーベルを離れてから初の作品、そこで良くない方向に変わったなとは思われたくなくて。私達自身は良い作品を届けたい気持ちは変わってないんだもん。
まわりのいろんな変化をプラスにして、学んだことを活かして、周りの様々な変化をプラスにして、私達は今まで通り、いや今まで以上に、良い作品を届けたい一心で、これからも進んでいけたらと思います(*´ω`*)







はじめてや挑戦がたくさんあった1年だったけど、これから年末年始を海外で過ごすというビッグな「はじめて」が今から待ち受けています。笑


きっとこれが2017最後のななぶろ更新になると思います!
2017年奈々に関わってくれた皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)



皆様よいお年を。
中国たのしんでくるぅぅぅぅぅ🇨🇳
いってきます(更新するころにはもうついてる)







さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter