こんにちは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!



12月20日発売のNEWシングル、
『アブラカタブLuv!』のジャケット写真が公開されました(*´ω`*)!!!











アラビアのプリンセス!
アブラカタブラで奈々の言うとおりになーれ( ´ω`)人(´ω` )


通常盤、初回限定盤、小田桐奈々ソロジャケット盤(メンバーソロジャケ)、チームミラクル盤!

となります(*´ω`*)
今回もソロジャケットを出させてもらって本当にうれしい!!!ありがとうございます。




すでにCD予約してるよってみなさん、
ありがとうございます…おねがい

まだ聴いたことないよ…!!ってみなさん、
いま色んなところでリリースイベントを行っていて、観覧無料のイベントもたくさんあるので、まずは聴きに来てほしい………(´,,・ω・,,`)✨

↓スケジュールラブラブ



そして11/24には久々の個別トーク会もはいりました!
トークはもちろん、サインやツーショットもあります!そして私服!!!です(´,,・ω・,,`)💓

ぜひ会いに来てほしい…!
そしてこの日から、Xmasイブライブの手売りチケットも発売開始なのてよろしくおねがいしますヾ( *╹ω╹* )ノ




さてさてイベント振り返り!
たくさんイベントがあるので、更新しないあいだにたくさんたまっていってしまう…………!!!



来てくれた皆さん、ありがとう(*´ω`*)
そしてプレゼントなども本当にありがとう(*´ω`*)!!!


・11/6 ソフマップ セトリ

ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
MC
アブラカタブLuv!
MC
消えて、白雪姫
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜(2017version)
バカだね




・11/9 TSUTAYA O-EAST セトリ

バカだね
MC
アブラカタブLuv!
ライチレッドの運命
制服シンデレラ




・11/10 新宿BLAZE セトリ

アツはナツい!
MC
アブラカタブLuv!
秘密のティアラとジェラート
消えて、白雪姫
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜(2017 version)




・11/11 ららぽーと立川立飛

【1部】
キミペディア
MC
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
MC
アブラカタブLuv!
青春マーメイド
ガチ Only You


【2部】
隣の席のプリンセス
MC
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
MC
アブラカタブLuv!
さよならデュアリーナ
バカだね




・11/12 トレッサ横浜 セトリ

【1部】
放送部プリーズ
MC
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
MC
アブラカタブLuv!
Smile×3 〜笑顔ずっと咲いたままで〜
FORZA!OLE!


【2部】
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜
MC
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
MC
アブラカタブLuv!
純白アントワネット
制服シンデレラ








・11/13 ソフマップ セトリ

千年舞歌
MC
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
アブラカタブLuv!
MC
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜(2017version)
バカだね


ねねちゃん、とてもかわいくていつも癒やされていたのだ≡(っ´ω`)っ
放プリとして一緒に続けて行きたかっけれど…!
自分の決めた道をがんばってね!!!









みらくるの待機中にぱしゃり。



あしたはソフマップさん、
土は池袋の東武百貨店さん、
日はタワーレコード汐留さんでリリイベ!


見に来てもらえたらうれしいよ…!!!
みんなの顔みれたら嬉しいし、たくさんみてほしいです。二度と同じ日はやってこないから、一日一日大切にしないと!
来てよかった、あのとき行ってよかったと、そう思ってもらえる一日にするからね!













ハロウィンがおわって、
もうクリスマス、年末………ともう2018年へのカウントダウンが始まっていますヾ( *╹ω╹* )ノ

のこりの2017年もたくさんの楽しい想い出を作れますように…!!!





※アメブロ久々の更新になってしまいごめんね!
いつもコメント本当にありがとう(*´ω`*)!!!




さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram