こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です(*´ω`*)


(きのう更新手前で寝落ちしてしまった記事です。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`))








あ、前回のブログの挨拶の「社長のみなさん!●月ですよ」というのは、コメントでも言ってくれた方いたんだけど、ななのだいすきな桃太郎電鉄シリーズのゲームの台詞です✌

月が変わると流れるの✨




桃鉄ねこのまえやってたのだ。
たまにやりたくなって夜中にやったりしてるんだけど、この間はあしゅらと戦ったよ!!!笑

てか大体CPU選ぶとき強すぎず弱すぎずのちょうどよさげなあしゅらにしちゃう…

10年コースでも結構時間かかる、けど楽しい(´,,・ω・,,`)




あとは星のカービィWiiも最近やってるの!
ゲーム動画ではみてたけどじぶんでは初プレイ(´,,・ω・,,`)
いまステージ4とか5までいったよ✌ 


さおりんにいっしょにやろうって誘ってるから今度一緒にやれたらなとおもってる≡(っ´ω`)っ




さてさてアブラカタブLuv!のリリイベが続いております、ずいぶん長くやってる気がするけれど、まだ折り返し地点に到達してない!!!びっくりおねがい

11月にはいって2日〜きょうまでイベントが続いております(*´ω`*)(でも10月と比べて今月は少しイベント数は減りそうだ…!)




本当に連日ありがとうううう………ラブ
セトリをずらりと書いていきますね!



・11/2 タワーレコード渋谷店 セトリ

ライチレッドの運命
MC
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
MC
アブラカタブLuv!
キミペディア
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜(2017version)





はじめてのタワレコ渋谷店さんの屋上!
寒い中ありがとう…。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



・11/3 ソフマップ セトリ

放送部プリーズ
MC
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
アブラカタブLuv!
私の右手 あなたの左手 〜ぎゅってしたい〜
制服シンデレラ






めずらしく、ソフマップさんで制服タイム!!
セトリも制服系でございました(´,,・ω・,,`)





・11/4 イオンレイクタウン セトリ

【1部】
バカだね
MC
アブラカタブLuv!
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
青春マーメイド
MC
制服シンデレラ

【2部】
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜(2017version)
MC
ジャスミン〜君の心が信じるままに〜
アブラカタブLuv!
MC
消えて、白雪姫
秘密のティアラとジェラート





越谷レイクタウン大きい!!!!、

ステージの後ろに大きなクリスマスツリーがあって、ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマスなんだなぁ…と星上

個人的に歌がとても気持ちよくうたえた日おねがい




・11/5 イオンモール与野 セトリ

【1部】
隣の席のプリンセス
MC
アブラカタブLuv!
ジャスミン 〜君の心が信じるままに〜
Smile×3 〜笑顔ずっと咲いたままで〜
FORZA!OLE!


【2部】
ガチ Only You
MC
ジャスミン 〜君の心が信じるままに〜
MC
アブラカタブLuv!
純白アントワネット
ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜(2017version)







はじめての与野(*´ω`*)
2日連続のさいたまで、ウワサにきいていた十万石まんじゅうもささらちゃんからいただいたよラブ


イオンモール土浦さんにもあったペットショップを発見して、みたかった……………(みられなかった)

どちらもたくさんの方が立ち止まって観てくださって嬉しかったなぁ!!!
特典会でもはじめて来たよ!って方もいらっしゃったり(´,,・ω・,,`)

その日その日でいろいろなお話ができてとても嬉しいのであります照れ
楽しい時間をありがとう!奈々もみんなに楽しい時間を届けられてるかな…?


みんながシナモンメルツの話してきてくれてなんだか共通の話で仲良くなれた気がした(´,,・ω・,,`)笑


差し入れやプレゼントもいつも本当にありがとうなのだ…嬉しいよ…((o(;□;`)o))💕



なんか気分転換で前髪とかいつもとニュアンス変えてた(つもり)
巻いてるほうが好きなかた多そうだった星下









あしたは月曜日!ということでマップ劇場!
そのまえにはレッスンもあるからがむばるぞ!!







お待ちしていますっっ≡(っ´ω`)っ





いつもコメントもありがとうほんとに!!!




さくらんぼななにゃんInstagram 】
さくらんぼななにゃんTwitter 】