こんばんはああああ!!!

ななにゃんでふ!






きのうはウインクの日、だったらしい…

日付かわっちゃったけども!!!



↓↓↓


ウインク、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ウインクできます。い、一応…………




さっき動画もツイッターにあげてみました(´,,・ω・,,`)
ふぁぼしてくれたりリツイートしてくれたみんなありがとう…………いつもうれしいのだ!




さてさて、月曜はソフマップさんで2回まわりリリイベ、火曜日はすごいTSUTAYAさんでリリイベ!でした!!!


★━━━━━━━━━━━━━━━★


・10/9 ソフマップ セトリ 

 【1部】 

ジャスミン 〜君の心が信じるままに〜

MC

隣の席のプリンセス

さよならデュアリーナ

MC 

ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜(2017ver.)

Smile×3 〜笑顔ずっと咲いたままで〜


【2部】 

制服シンデレラ 

MC 

ジャスミン 〜きみの心が信じるままに〜

MC

純白アントワネット

青春マーメイド

バカだね


・10/10 Sugoi TSUTAYA セトリ


ジャスミン 〜君の心が信じるままに〜

MC

秘密のティアラとジェラート

消えて、白雪姫

バカだね

制服シンデレラ


★━━━━━━━━━━━━━━━★






すごいTSUTAYAさんでは、ドリンクをフリーでいただけるのでカルピスと緑茶をのんじゃいました(*´ω`*)笑


盛り上がって楽しかったな!!

前回よりもお客さんが多く来てくれていたのもとても嬉しかったです!



連日イベントがあるなか、その連日参加してくださる方もいて嬉しいよ…!

参加してくれて本当にありがとうございます!

皆さんが時間やお金をかけて見に来てくれているぶん、楽しい時間にできるようがんばるからね☆




秋葉原はね、毎週いっててリリイベ前になんとなくこの食べ物屋さんでなにを買っていこうかな…とかあるんだけど、池袋はまだそういうのがなくて、ささまいがずんだシェイクおすすめしてたから、次のときいこうかな…(*´ω`*)

ちかく(というかほぼ隣)に大好きな31もあるの…!

これからすごいTSUTAYAさんでのリリイベも何回もあるから、そういうのも楽しみです♪




ソフマップさんでは久々のデュアリーナ衣装に、最初にも写真のせたけれど、超久々のシンデレラ衣装!!!!!






やっぱりメジャーデビューのときの衣装だから思い入れも強いし、思い出し喜びがこみあげてくる。はじめてみたときの感動も忘れられない…………!!!

本当に一つ一つの衣装が最強!だと思うし、次のアラビアプリンセスの衣装も同じスタイリストさんでこれまた最強!!!なので、楽しみにしていてね(*´ω`*)💕

さおりんバースデーライブで、ニューシングル『アブラカタブLuv!』とともにお披露目だよ!




本日はさおりんの誕生日☻☻
お誕生日おめでとう!!!

ずっとラインしてたから、ぴったりになった瞬間に会話の流れぶったぎっておめでとうラインした(´,,・ω・,,`)笑



ななにとっても大切な存在のさおりん☆



10月17日の東京キネマ倶楽部で行われるバースデーライブでは、新曲新衣装、そしてハロウインシーズンということで仮装もしちゃう予定だよ(*´ω`)(´ω`*)✨

みんなでさおりんのお誕生日お祝いしたいです(*´ω`*)




10月17日おまちしているなり🐑









さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram