こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です〜〜


ふぃぃ〜!!!!!
開始までドキドキがやまなかったイベントを終えてきました!!!!


ななの1st写真集『white.』発売記念イベント
来てくださった皆様!
本当にありがとうこざいました(´,,・ω・,,`)💕






私服は少し秋を意識して、
くすみピンクのチェックワンピースに、
ふわふわベレー帽を…
足元はショートブーツを履いてたよ✌

きてみておもった!
さおりんぽいなと…………………!



いやはや、
予想衣装にたくさんの方が来てくれて、
ほんとにほんとにうれしかった(´;ω;`)

日頃からたくさん応援してくれている皆さんはもちろん、
何ヶ月、何年ぶりかい?!?!という久々の方だったり、
昨日のライブで奈々を見て急きょ来てくれた方、はじめましての方も…………

何時間も並んで会いに来てくれて感謝の限りです………!


こうして写真集を出す、ということは奈々にとっても目標のひとつだったので手に取ってくれてとても嬉しいとともに、みなさんにサインをさせてもらったり、ありがとうを言えて良かったなぁ!!(´,,・ω・,,`)

(プレゼントも本当にありがとうございました(*´ω`*)!!!!!)


終わったあと、大盛況だったね!と言ってもらえて、改めてたくさんの方に来ていただいてよかったーとほっとしました(*´ω`*)
ふだんと違ってかしこまった雰囲気?!だったかれ来てくれたみなさんも緊張した〜って方もいたとおもうんだけど、大丈夫、ななもでしたおねがい




書泉グランデさんにもお花やお菓子をプレゼントしてもらって嬉しかったな………イベントをさせていただき感謝!









感想をおしえてもらった中で、
人気が高かったのは………



この衣装のカットだった気がする(´,,・ω・,,`)
髪型も衣装の柄も、ふだんの奈々っぽくなくてギャップあるかも……!?



個人的には水色の花柄のとか、ネイビーの水着のカットがお気に入りかなあ(*´ω`*)

あと最後の方のページの砂浜いじいじしてるやつとか!!!



これからじっくり見る方もぜひぜひ感想教えてねっ!!!!
そして10/14にはささらちゃんと合同で、大阪でイベントします(*´ω`*)(*´ω`*)




西・南の方にお住まいの方、
東京は遠いよ!!!という方!
ぜひぜひ会いに来てくだされ(*´ω`*)!!!

大阪で美味しい食べ物食べるんや〜
楽しみにしております(´・ω・`)ヾ(・ω・。)







そして今週も…
ソフマップ定期公演、新宿レニー、ソフマップリリイベ開始、東京キネマ倶楽部………

と、たくさんライブをさせていただきました!
足を運んでくれてありがとう〜(´;ω;`)




定期公演では体育の日さきどりで久々のスポーティ衣装をきて腕相撲大会したり…









放課後プリンセスのコレオグラファーのAoi先生とべいびーコウちゃんにもお会い出来ました(*´ω`*)うれしすぎた…大好きです先生。

(2公演でした!!わーい)



レニーでは少し具合が悪くなってしまってご心配をおかけしてごめんなさい。悔しかったです…
(休養させてもらって、よくなりました!!)



そして放課後プリンセスの12/20に発売するNEWシングル『アブラカタブluv!』のリリースイベントもはじまりました!!!!
3ヶ月前ということで長丁場のリリイベになりますが、今作でもたくさんの土地に行けそうでとても楽しみです(*´ω`*)


今作ではアラビアンナイトのプリンセスに変身します!
表題曲は「アブラカタブluv!」ラブラブ

そしてカップリングは…
チームMiracleの「ジャスミン〜君の心が信じるままに〜」
そして、「ジュリエット ~君を好きな100の理由~」の2017バージョン!
ということはささらちゃんやまゆみんのボイスも収録されているジュリエットなのだ!!!!




26日のまゆみんバースデーライブでは、
「ジャスミン〜君の心が信じるままに〜」のお披露目、さらに新制服衣装のお披露目もありますのでお楽しみに…!!!



まゆみんバースデーTシャツもとてもかわいいので、げっとして当日一緒にきてお祝いしようね(´,,・ω・,,`)💕
まだチケット持ってない方もぜひ!ぜひ!あそびにきて!!!!




Zeppダイバーシティワンマンから1年がちょうどたったということで、ささまゆの戴冠式をおこなったこのティアジェラ衣装でお送りしました!




ふたりともだいすきな、放プリにとっても、ななにとっても、欠かせない存在です(*´ω`*)




きのうの神ライブでは白雪姫!
なんとなくキネマ倶楽部は白雪姫が合ういめーじなの。



長時間の対バンだったけれど、トリの放課後プリンセスまで残ってみてくれてありがとう…!!
とても盛り上がっていたね!!!
とても見渡しやすい会場でいちばんうしろで白いペンライトをふってくれているのもバッチリ見えてました◎みんなの声援もたくさんきこえて、たくさん汗かいて、気持ちよかった…!


音の大きさで耳が大変だった…とか喉が痛い…なんて声もたくさん聞いたので、みんなお大事にね・゚・(゚´Д`゚)・゚・


10月17日にはさおりんのバースデーライブが東京キネマ倶楽部であるので、そちらもお楽しみに(´,,・ω・,,`)!


スケジュールは詳しくはこちらから!




あしたはマップ劇場でリリイベとなります(´,,・ω・,,`)
新曲披露はまだですが、楽しい時間をすごせるといいなっ…(´,,・ω・,,`)


19時から秋葉原でお待ちしています!!!








さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter