こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!




みなさーんっっ!!!

ななの心の友、
さおりんのバースデーライブが10月17日に東京キネマ倶楽部で行われます、
そのチケットがプレイガイドで販売開始となりましちゃ!!!




バースデーライブだけでなく、
ハロウィンパーティも兼ねているの!
ということはメンバーが………?(´,,・ω・,,`)


チケット早めにゲットして遊びにきてね(´,,・ω・,,`)







そしてまゆみんバースデーライブも9月26日ということでもうすぐだよ〜〜〜!!!
チケットはげっとしてくれたかな…?





去年のまゆみんバースデーはこういう形式のライブではなかったから、初めての単独バースデーライブ!って感じだとおもうの…

盛大にお祝いしてあげたい(*´ω`*)!!!








先日は音楽雑誌『MARQUEE』の撮影とインタビューだったよおおおお!



MARQUEEのお仕事は2年ぶりとかかもしれない………!!!!
何回も載せていただいている大好きな雑誌です!


編集長さんも昔の放課後プリンセスからライブを見にきてくださっていたり、インタビュアーさんも奈々も何度も取材してもらったことがある方で、リラックスして皆でお話できたよ!



正規メンバーのほか、ユースも選抜で何人か出ております…(´,,・ω・,,`)💕
(まだひみつ!)



※なかなかユースちゃんに写メ撮ろうといえないわたくち




放課後プリンセスが掲載されたMARQUEEは、
10月10日発売となります、お楽しみに………(*´ω`*)







さてさて月曜は定期公演、
火曜日は新宿レニーにて対バンライブ、
木曜日は渋谷TSUTAYA O-EASTで他愛のない話対バンライブでした!

来てくれてありがとうございます!!!



・9/11 ソフマップ セトリ

ライチレッドの運命
さよならデュアリーナ
MC
FORZA!OLE!
バカだね
制服シンデレラ


晴山むたちゃんがユースとして活動を続けることが難しくなってしまいました…
前の事務所さんとの兼ね合いで放プリを続けられなくなってしまったみたいです…。
頑張り屋さんなところが奈々からもよく見えていた子だったので残念だ…。またいつか会えますようにと祈ってます。




・9/12 新宿ReNY セトリ

OPSE(鐘のみ)
隣の席のプリンセス
MC
純白アントワネット
ガチ Only You
私の右手 あなたの左手 〜ぎゅってしたい〜
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜


・9/14 O-EAST セトリ

Smile x 3 〜笑顔ずっと咲いたままで〜
消えて、白雪姫
MC
秘密のティアラとジェラート
バカだね
ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜 





ニコラバさんのさくらみおりちゃんヾ(o゚ω゚o)ノ








ライブ楽しいなぁ、
やっている途中にどんどん盛り上がっていくのがうれしいんだ…


声援や白いサイリウムもばっちりみえて、きこえてましたありがと(*´ω`*)!!!!



このあとは肉フェス!!!!!!

おまちしています。

にく。











さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter