金・土・日。
赤坂でイベントでした(´,,・ω・,,`)



赤ブリと
個別トークと
赤ブリだ!
(赤ブリ=赤坂BLITZ)

5・7・5になりました(´,,・ω・,,`)




土曜日の個別トーク会、
あさイチからだったんですが、早起きして来てくれたみなさんありがとううう…(;∀;)💟


会場が建物のうえのほうの階だったのに、お庭があって、池もあったの!

こういうのすき…金魚…じゃなくて、鯉がおよいでたら完璧やな(´,,・ω・,,`)





こういった和を感じるものには惹かれるなぁ…。


まえに京都でいろんなところを観光していて、
お寺かなぁ神社かなぁ、忘れちゃったんだけど、鶯張りの床のたてものを拝観したことがあって、すごく魅力を感じて心に残っている…(´,,・ω・,,`)

日帰りとか一泊二日とかでいいから、
京都いきたいなぁ……おねがい
ってこっそり思い続けている!


って話がずれちゃいましたが…
お洋服はこんなかんじ!


tops…MIIA
skirt…MISCHMASCH


髪型はさおりんとおそろいでした( ´ω`)人(´ω` )





そして金曜日と日曜日には赤坂BLITZでライブでしたっラブ


・9/1 赤坂BLITZ セトリ

青春マーメイド
秘密のティアラとジェラート
ライチレッドの運命
消えて、白雪姫
ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜










・9/3 赤坂BLITZ セトリ

アツはナツい!
MC
放送部プリーズ
制服シンデレラ
ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜 (2014 version)



主催のFES☆TIVEさんと(´,,・ω・,,`)




2日ともありがとうございました!!!
久々の赤坂BLITZでした(´,,・ω・,,`)💕


大きなステージでのパフォーマンスはとても気持ちが良くて、2日間でプリンセス、制服、違ったテイストのセトリでどちらもとても楽しくて…みんなの声援もばっちり届いていたよ!!!
(声援も白ペンライトもとてもうれしい)



放プリユースも私達の後ろではじめてのパフォーマンス!
あとから写真を見てみたら、ほんとに人数が多くてびっくりしたなぁ、たしかこの日ユースは16人いたのかな?!


(全員じゃないけれども!!)


そして大事なお知らせも!


■12月20日
放課後プリンセス NEWシングル
発売決定!!!!!

こうしてまたCDをリリースできること、とても嬉しい気持ちです…(´,,・ω・,,`)!!!


次のテーマは何のプリンセスでどんな曲なのか、
またお知らせしていきますのでお楽しみに…!






こうして書いてる間に日付がまわってしまいましたが、本日は放プリユースの初対バンがあります!
昨日はレッスンも頑張っていたようですが、とっても緊張していると思います………
ぜひお時間の合う皆さん、応援に行ってあげてもらえると嬉しいです(´,,・ω・,,`)!!!







また定期公演は別記事にて更新しますっ!

ユースちゃんに癒やされるリーダーです……………


さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter