こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!


おとといは、
渋谷クアトロにて対バンライブでした(*>_<*)ノ

そのまえにね、すたばよったの!!!!
いま期間限定ででてるスモアフラペチーノが…
めちゃくちゃおいしいです。



甘いんだけど甘すぎなくて、
ましゅまろが少しサクサクしてる(ノω`*)

期間終わるまでたくさんのもう〜〜!!!
マシュマロすきなんだよな、昔は苦手だったのになぁ(*>_<*)ノ
クッキーに入ってたりとか、あとはやいてたべるのがすき!!!



★━━━━━━━━━━━━━━━★

・8/29 渋谷CLUB QUATTRO セトリ

消えて、白雪姫
MC
キミペディア
ガチ Only You
制服シンデレラ
ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜 (2014 version)

★━━━━━━━━━━━━━━━★



久々のクアトロでした(*゚д゚*)✨
きてくれてありがとう!!!
ライブほんとにあつくて、めっちゃ汗かいた…!!!でもみんなと楽しい時間を過ごせて本当に幸せな時間でした………(´,,・ω・,,`)


しらゆきななにゃんおねがい




りりやんちゃんに声をかけてもらって写真とりました(ノω`*)✨


うれしいな、ありがとうございました(;∀;)❤





あしたは放プリユースのみんなとステージにたちます!!!!!赤坂BLITZ!みにきてね(´,,・ω・,,`)






そしてあさってには個別トーク会もあります!


ぜひあさってもお願いします(´,,・ω・,,`)!
9月もたくさん思い出つくろうね(*´・ω・`*)





さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter