夏です!
2017夏。

8月がもう終わる…………

夏が終わる前に、
ゆかたななにゃんをお届け(´,,・ω・,,`)






ブログ更新が久々になってしまいすみません!
先週と今週もライブやイベントありがとうございました!!!


月曜定期や対バン、
週末にはソフマップさん三昧でしたおねがい

来てくださった皆さん本当にありがとうございます(ノω;`)💕




・8/21 ソフマップ セトリ

千年舞歌
消えて、白雪姫
MC
Dream Door
Smile x 3 〜笑顔ずっと咲いたままで〜
制服シンデレラ








・8/25 新宿ReNY セトリ
ライチレッドの運命
MC
真夏の夜の夢
FORZA!OLE!
ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜
バカだね







・8/26 ソフマップ セトリ
純白アントワネット
mc
放送部プリーズ
Smile×3 〜笑顔ずっと咲いたままで〜
mc(お披露目)
制服シンデレラ





・8/27 ソフマップ浴衣公演 セトリ
アツはナツい!
MC
隣の席のプリンセス
《曲フリ》青春マーメイド
ガチ Only You
ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜







・8/28 ソフマップ セトリ
制服シンデレラ
MC
秘密のティアラとジェラート
MC(お披露目)
Dream Door
バカだね







★━━━━━━━━━━━━━━━★

ということでいろんな衣装でいろんな楽曲達をおとどけしました!


週末のソフマップさんでは
浴衣公演があったり、放プリユースの新メンバー発表があったり。


まずは浴衣…!
去年はファンの皆さんの前で浴衣を着られる機会もなかったし、個人的にも一回も着てなかったから、今年はこうして浴衣公演があってうれしい〜〜おねがい



なんと小島まゆみんママ(ママみん)が着付けをしてくれました………(´,,・ω・,,`)





着付けをしてくださっただけでなく、
メンバーそれぞれに手作り帯締めをプレゼントしてくれたの…(´;ω;`)
なんて優しいのだ…!



このお団子ヘアもまゆみんにやってもらったのラブ

小島家にお世話になった一日でした爆笑




そしてこの可愛いゆかたはさおりんが貸してくれたの…ありがとう…(´,,・ω・,,`)✨
ということで、ふわふわの兵児帯はさおりんとおそろいでしたん!





また着られたらいいな来年もっ!!!
ファンの皆さんの浴衣や甚平もみられてうれしかったです〜!新鮮✨✨




そして放プリユースの新メンバー発表も!




じゃじゃん。
18人のメンバーが発表されました。

オーディションにはびっくりするくらいたくさんの応募があって!!!
その中から選ばれた子たちです!


こうした大規模なオーディションで新メンバーを募るのははじめてで…どうなるんだろう?!とドキドキしていたけれど、メンバーのみんなと会ってこれから育っていくみんなのことがとても楽しみになりました(*´ω`*)!


私達と一緒にステージに立つこともあるほか、ユースだけでの公演も行われていくのでお楽しみに✨人数が多いので、チームわけされたりもするみたい!!


ぜひぜひ皆さん、放プリユースの応援よろしくおねがいします!




9月26日にはまゆみんバースデーライブ!
10月17日にはさおりんバースデーライブもあるので皆さん予定空けておいてねっ(*´ω`*)








そして最後にななにゃんインフォメーションも!


・9月8日 ファースト写真集「white.」発売
・9月22日 雑誌「IDOL AND READ」発売
・9月24日16:00〜 ファースト写真集「white.」発売イベント@神保町 書泉グランデ
↑整理券の配布はじまってます!





写真集発売イベントは、
たくさんの方に来てほしいですっ!
よろしくお願いいたします(*>_<*)ノ
行くよ〜っていってくれる皆さんの声がとてもうれしいのでした……


ではでは今夜は渋谷クアトロでらいぶ、がんばりますおねがいおねがい


さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter