なんでだろう、
雨…まいにちのようなじめじめ………(;з;)

湿気が苦手な奈々は少し過ごしづらいまいにちを送っています…でもすずしいからいいのかな?照れ





今週はライブやラジオのお仕事など……!



月曜定期公演では白雪姫に変身!
リリイベが終わったこともあり、いろんな衣装を着ることができるので、毎回すごく楽しみなんだぁ。

来週までにみんなにポンデケージョを作るという約束をしてしまった(きのう似たようなの作ってあげた)


★━━━━━━━━━━━━━━━★

・8/14 ソフマップ セトリ

ライチレッドの運命
消えて、白雪姫
MC
秘密のティアラとジェラート
制服シンデレラ
ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜(2014 ver.)

★━━━━━━━━━━━━━━━★

・8/16 CLUB CITTA’ セトリ

制服シンデレラ
Smile x 3 〜笑顔ずっと咲いたままで〜
MC
秘密のティアラとジェラート
アツはナツい!

★━━━━━━━━━━━━━━━★

・8/18 新宿BLAZE セトリ

ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜 (2014 version)
純白アントワネット
MC
消えて、白雪姫
ガチOnly You
バカだね

★━━━━━━━━━━━━━━━★

・8/19 新宿BLAZE セトリ

アツはナツい!
MC
秘密のティアラとジェラート
私の右手 あなたの左手 〜ぎゅってしたい〜
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★






とっても久々な川崎クラブチッタ!
良い感じの街並みのところあるよね、近くに………(*´ω`*)

平日の昼間ながら、たくさんの方が駆けつけてくださり、とても楽しいライブになりました!
お盆!!!!!

そのあとは個別ラブ
さいきん白いお洋服がおおかったかなーって、だから黒のお洋服にしてみました。



おとなっぽい?✨
なんかねロングスカート履くと、急に大人っぽくなる気がするのだ………。


おはなしもだし、ツーショもサインもななを選んでくれてありがとうございます(*´ω`*)
ドラクエやってる方はドラクエのお話できますのでしましょう(´,,・ω・,,`)
↑はじまるとそれしか話さなくなる



そして、SMART USENの徳光正行の「あなたをもっと知りたくて!」というトーク番組の収録も!



こちらチームTwinkleで収録させていただきました(*´ω`*)
これが、とっても楽しかった!

徳光正行さんのおかげでTwinkleちゃんずも楽しくトークさせていただきました…ヾ(o゚ω゚o)ノ
9月に放送されるのでこちらお楽しみにっ🎵











昨日今日は新宿ブレイズでライブでしたっ(´,,・ω・,,`)
こうしてみると本当に放課後プリンセスの衣装はかわいくて素敵である…。
しあわせ。



そして8/19はメジャーデビュー2周年!
そっか、もうそんなに経つのね…(´,,・ω・,,`)
制服シンデレラを歌いながら、駆け抜けてきた日々をおもいだすななにゃんなのでした。

いつも応援してくれて、そばにいてくれるファンの皆さん本当にありがとうね………(●´ω`●)



がむぱるぞ、小田桐っ!!!!!




ユースのお披露目や、浴衣公演も決まったし、楽しみだなぁーっおねがいおねがいおねがい







ドラクエ11にはまってるななにゃんでした(´,,・ω・,,`)


さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter