こんにちは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!





ついに迎えました\(^o^)/
「さよならデュアリーナ」フラゲ日!

やっと現物がレコード店にならんで…
皆さんにもCDを手にしていただける…
うれしい!!!!!おねがい




フラゲ日!
今日的な昨日、HMVエソラ池袋さんで、
リリースイベントでしたっ!!!
来てくれてありがとう…………おねがい


★━━━━━━━━━━━━━━━★

・7/18 HMVエソラ池袋 セトリ

ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜 (2015 version)
MC
さよならデュアリーナ
MC
消えて、白雪姫
真夏の夜の夢
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★



週末の3連休も…
もちろんリリースイベント(´,,・ω・,,`)♪

茅ヶ崎、横浜、秋葉原………で、
みんなにお届けしてきましたっ!!!!


★━━━━━━━━━━━━━━━★

・7/15 イオンスタイル湘南茅ヶ崎 セトリ

【1部】
隣の席のプリンセス
MC
さよならデュアリーナ
秘密のティアラとジェラート
ガチ Only You
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜(2015 ver.)


【2部】
消えて、白雪姫
MC
さよならデュアリーナ
MC
青春マーメイド
バカだね
制服シンデレラ






★━━━━━━━━━━━━━━━★
・7/16 タワーレコード横浜ビブレ店 セトリ

【1部】
アツはナツい!
MC
さよならデュアリーナ
キミペディア
Smile x 3 〜笑顔ずっと咲いたままで〜
FORZA!OLE!

【2部】
純白アントワネット
MC
さよならデュアリーナ
MC
真夏の夜の夢
ガチ Only You
制服シンデレラ



★━━━━━━━━━━━━━━━★

・7/17 ソフマップ セトリ

【1部】
消えて、白雪姫
MC
隣の席のプリンセス
MC
さよならデュアリーナ
私の右手 あなたの左手 〜ぎゅってしたい〜
ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜 (2014 version)


【2部】
さよならデュアリーナ
MC
青春マーメイド
Smile x 3 〜笑顔ずっと咲いたままで〜
FORZA! OLE!
バカだね


【3部】

千年舞歌
MC
さよならデュアリーナ
MC
Black or White
秘密のティアラとジェラート
ガチOnly You




★━━━━━━━━━━━━━━━★

はじめてね、
黒鳥の写真をのせましたっ(*゚д゚*)!!!

てへ。



ほんとこの3連休もいろいろなところでリリースイベントをさせていただいて、駆けつけてくれるみなさんに感謝のきもちでいっぱい……………。






何回もお世話になっているリリイベ会場だと、
地元のみなさんがリリイベのたびにみにきてくれたりして、それも嬉しかったりするのだ(´,,・ω・,,`)

あとね、
将来放課後プリンセスになりたいんだーっ!!!
って女の子もいたりして、
こうして自分たちの活動やパフォーマンスがちっちゃい子にも届いたことが嬉しかった………(*・ω・*)



月曜日のソフマップでは
おもいっきり白のサイリウムや声援をうけとることができてしあわせだったな、3公演もあって!

みらんちゃんやさおりんの放プリ加入時のお話なんかもしたんだよ〜!!!




そしてそして!

今作でも面会イベントがあります(*´ω`*)💕
5分面会は完売してしまっているんだけど、
1分面会はまだあります(*´ω`*)!!!!!


サインしたり写真とったり、
面会ならでは!のボイス録音があったり、
普段の特典会より静かな環境でゆっくりお話できるので奈々もとても楽しみです(*´・ω・`*)


1分面会を同じ時間枠内で複数購入していただくと、
2分、3分…とつなげることができます!
ゆっくりお話しようねっ!


ぜひ面会もお待ちしていますっ!!!!!
すでに申し込んでくれた方はありがとうラブ
締切は20日となってます!もーすぐ!!


そして着うたの配信も開始しました!!


いますぐきけるよっ!!!



ついにきょうはさよならデュアリーナの発売日!

メジャーデビューしてから2年になります。
あれからとっても成長した放プリの、今、がこのさよならデュアリーナにつまっております…。




よい結果をのこしたいよ!!!
たくさんの方にこの楽曲達が届くことを祈っています…(´,,・ω・,,`)




あしたは12時からソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館にてお渡し会!
そのあと夜20時からはタワーレコード新宿店さんでリリイベ!

お渡し会は私服で、リリイベは黒鳥ななにゃん衣装!
どちらもきてほしいなぁぁあ…………!!!

やっときた発売日、
どうか一緒に過ごしてください(´,,・ω・,,`)!!!




さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram