こんにちは!
放課後プリンセスの小田桐奈々ですラブ





あ、あ、あつい……………
夏が本格的にやってきましたね?

あつさにもさむさにも……
というかそもそも色々と弱いで有名なななにゃんさんは
もうパタリでございます……………




日傘を毎年買って、毎年なくしてて、
去年の日傘もなくしちゃったから、
まだノー日傘。

きょうは久々に自由な時間があって
ヘアサロンにいったりとか体を整えてるんだけど、
その道のりで日焼けしてしまった気がするよ…………




おぼえたりなんだりっていうのももちろん大変なことなんだけど、本番に自分のベストコンディションをもってくるのがいちばん大変かもしれない…びっくり



じつはね、先日まで夏バテみたいな症状で大変だったのだ!でもどうにかこうにか復活しましたおねがい
今夜は日付変わるくらいには寝て、明日に備えようと思うよ(*´・ω・`*)




さてさてこの週末は、
ひさびさのフェス系対バン!
そして昨日はリリイベでした(*´ω`*)

★━━━━━━━━━━━━━━━★

・7/9 アイドル横丁 セトリ

●横丁4番地ステージ

アツはナツい!
MC
ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜 (2014 version)
制服シンデレラ


●横丁2番地ステージ

ライチレッドの運命
MC
さよならデュアリーナ
バカだね

★━━━━━━━━━━━━━━━★




とにかくあっつい………!!!
4番地はとにかくみんなで盛り上がったね(*´ω`*)✨
青空の下でのアツはナツい!はアツかった!
制服シンデレラでみんなが振り付けを真似してくれてるのも好きなんだぁ(*´ω`*)

2番地は床があつくて、膝をつく振り付けのときはじぶんがステーキなのかな?とおもった!!!笑
でもNEWシングルのさよならデュアリーナも聞いていただけて嬉しかったです…(´,,・ω・,,`)


メンバーにも奈々にっこにこだったね、ってあとから言われるくらい、暑さが気持ちよくて楽しかった…!!!
コールもばっちり届いておりました!(うれしかった)

来てくれたみなさんありがとう…!
日焼けしっかりケアするんだよ!


こういうフェス形式の対バンって屋台とかもあってほんと楽しいよね!!!!
来られなかったみなさんも…
TIFがあったりするし、まだまだ夏楽しもうねおねがい





そして、きのうはワンマン最終リハからのリリイベ!

★━━━━━━━━━━━━━━━★

・7/10 ソフマップ セトリ

真夏の夜の夢
MC
さよならデュアリーナ
MC
Black or White
MC
私の右手あなたの左手 〜ぎゅってしたい〜
隣の席のプリンセス

★━━━━━━━━━━━━━━━★


日曜日のアイドル横丁のあともレッスンで、
きのうもリハーサルでワンマン2本分やってきたあとのリリイベだったから、移動中はへとへとだったんだけど、みんなとあうとほんとに元気がわいてきて自分でもびっくりなくらい…(*´・ω・`*)



ソフマップさんのエレベーターがさよならデュアリーナ仕様に…!!!


サインを入れさせてもらいましたo(`・_・´)o
ぜひソフマップさんにきたときは見てみてね!
写メとってつぶやくのもまるだよっ( ´ω`)人(´ω` )


今週の金曜日は個別ツーショ・トーク・サイン会、
来週の月曜日の海の日は、3回回しのイベントもあるのだ!

きてね!きてね!!!






アイドル横丁でたべた
いちごと練乳のつめたいやつが恋しい…






それではワンマン前レッスンにいってくるでござる!!!

明日ほんとにきてほしいな、
これるようになった方も明日の当日券でぜひ!だよ!






ほんとにいつも応援してくれるみんなありがとうね(*・д・*)
ではでは最後の練習いってきますん!!!


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram