こんにちは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です爆笑





大阪〜〜〜!!!!!



(行ってない!笑)

やーっと大阪に来られました…(´,,・ω・,,`)
タクシーの運転手さんや店員さんが気さくで!
あとコンビニとかでめっちゃホットスナックすすめられる!!笑

スパイシーな女の子!
スパイシーチキンどう?みたいなこといわれたんだけど…!笑



大阪のイオンモール鶴見緑地で、さよならデュアリーナのリリイベしてきましたラブ


★━━━━━━━━━━━━━━━★

・7/1 イオンモール鶴見緑地 セトリ

【1部】
アツはナツい!
MC
さよならデュアリーナ
MC
隣の席のプリンセス
消えて、白雪姫
ライチレッドの運命

【2部】

秘密のティアラとジェラート
ガチ Only You
MC
さよならデュアリーナ
MC
青春マーメイド
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★…


ほんとに楽しかった……………ラブ


めちゃくちゃ嬉しかったのが、
ずっと待ってました…って大阪、関西に皆さんや転勤やお引越ししてしまった皆さんと会えたこと!


ずっとブログやTwitterやYouTubeみてて、やっとあえて嬉しい………って言葉が本当に嬉しかった(´,,・ω・,,`)


やっぱり直接パフォーマンスをみてもらえたり、直接皆さんのお顔を見ながらありがとうの気持ちを伝えられることがすごく幸せだなと思ったよ!!!



はじめてみてななにゃん推しになりました、って方もいてめっちゃ嬉しすぎたな!!!
またぜったい来るからねラブ

そしていつも応援してくれる皆さんが大阪までかけつけてくれて、初めての土地でもほっとして、リラックスできたんだ!遠くまでありがとう(´,,・ω・,,`)





終わったあとはね、皆でご飯したの!
(ささらてんはラジオ………! )



たこやきとかたくさん食べたの、
ラインブログに載せるからみてね!!







dropでの大阪公演!
初めての大阪単独めちゃくちゃたのしみだよっ!!!
リハーサルいってきます!




15:30スタートです、おまちしていますウインク



さくらんぼななにゃんTwitte