こんにちは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!






昨日はひまりの誕生日…
新宿レニーにて対バンライブでした…(*´ω`*)



ひまりとの関係は…この日のセットリストは、
ひまりの好きな曲がたくさんラブ


セットリスト

ライチレッドの運命
さよならデュアリーナ
ジュリエット ~君を好きな100の理由~
ガチOnly you
制服シンデレラ





会場でもひまりのお誕生日や
加入記念をお祝いする黄色のサイリウムが
ステージから見てもとっても綺麗だったよ…おねがい


あついコールも白いライトふってくれた皆さんもとても嬉しかったです!!!
皆さん平日ながら来てくれてありがとうございます!特典会もたのしかったなり(´,,・ω・,,`)




そして改めてぴまちゃんお誕生日おめでとうラブ




お姉ちゃんと妹ぽいかんじ…?!でもないし、
なんなんだろうなぁ………
うまく言葉で言えないけれど、放っておけない存在です!いつもなな〜って懐いてきてくれて可愛いし奈々のことを好きでいてくれて、頼りにしてくれているのが伝わってきて嬉しく思ってます………おねがい

ひまりの根性のあるところは奈々も見習いたいところおねがい


これからもよろしくねん(´,,・ω・,,`)!!!





きのうは告知ムービーもツイートしました!
いつも拡散してくださる皆さん、
どうもありがとうございます…(´,,・ω・,,`)✨✨

RTだけでなくふぁぼもりぷもうれしい!!!
ほしい!!!!!!おねがい
(本音)


ななをフォローしていない皆さんの目に触れて、気になって奈々をフォローしてくれたり放課後プリンセスワンマンに足を運んでくれるかもしれない………もんね!!!



これから毎日メンバーが告知ツイートをしていくので、メンバーのツイートもどうか拡散してくださると嬉しいです…爆笑


ワンマン楽しみだけど、
覚えることがたくさんだぁぁぁあ!!!!!!!
ぐぬぬぬぬリリイベの合間をぬって練習がんばるよ。

観に来てよねっ!!!!!





そして、
今作でも面会イベントがあります(*´ω`*)💕
5分面会は完売してしまっているんだけど、
1分面会はまだあります(*´ω`*)!!!!!

来てほしい……………………おねがいわくわく


サインしたり写真とったり、
面会ならでは!のボイス録音があったり、
普段の特典会より静かな環境でゆっくりお話できるので奈々もとても楽しみです(*´・ω・`*)



ぜひ面会もお待ちしていますっ!!!!!
すでに申し込んでくれた方はありがとうラブ







きょうは夜にラインブログも更新するから、
楽しみにしていておくれ!


わぁ6月はじめてのお休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
奈々はワンマンの練習とお料理とゲームをしようと思います。



そして土日は埼玉県の新三郷、茨城県の土浦でリリイベです!!!たのしみ(*´ω`*)
お待ちしております!!!





うわさの一人デュアリーナ。笑



さくらんぼななにゃんTwitter