おはよーございます!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!



きのうはリハして早い時間にお家に帰れたので、
おうちのことしたりしてたよ(*・ω・*)


スコにゃんがね食欲旺盛すぎる!笑
まぁそれはとても良いことでうれしいんだけど、歳のせいかトイレを決まった場所以外に色んなところでするようになっちゃって、毎日たいへんなのだ………(´;ω;`)


でもたくさん食べて元気にしてくれてるの嬉しいからね!手がかかるけれど可愛いからいいのだおねがい

ぺるさんは基本的にソファでじっとしていて、一緒にテレビみたりします(*´ω`*)笑
奈々が来ると乗ってくる、重いけどかわいい!



さっきはママ氏とペル氏とドラマ「あなたのことはそれほど」の最終回を見てたよん!
最初の方はなんというドロドロなんだ…と思いながら見ていたけれど、最後はこんなふうに………ふむ。
(まさかの小田原さんルートありえる…?!笑)


自分の人生には起こりえないことで共感できる…とかは全くないけれど、複雑な人間関係や感情が絡み合って、常に先が気になるドラマだったなぁ……!



もっといろいろ見たいのになかなか時間が…
2つのことを同時にできない民だから、何かしながらとかドラマ見ると、あまり頭に内容がはいらないのだ!(´;ω;`)




今日もねリハだったんだけど、
踊りながら歌うって難しいな?!!!とめちゃくちゃ初歩的なことを考えながら練習していた……笑い泣き


ちっちゃい頃からダンスとか歌とか楽器とか習ってたらよかったのになぁって今からながら思うんだぁ…!
ピアノは2歳から習っていたけれど、お引越ししたときにやめちゃったからもっと続けてればよかったよ、くぅぅぅぅ(´,,・ω・,,`)


さよならデュアリーナは歌もダンスも今までよりも難しくて自分の中でも消化するのに時間がかかって悔しかったな、でも時間をかけたぶん絶対良いものにするんだって気持ちもとても大きいのです!!!





まだみたことない方もぜひさよならデュアリーナ聴いてほしい〜!

あ、今作でも面会イベントがあるのです(*´ω`*)💕
5分面会は完売してしまっているんだけど、
1分面会はまだあります(*´ω`*)!!!!!


サインしたり写真とったり、
面会ならでは!のボイス録音があったり、
普段の特典会より静かな環境でゆっくりお話できるので奈々もとても楽しみです(*´・ω・`*)


ぜひ面会もお待ちしていますっ!!!!!
すでに申し込んでくれた方はありがとうねん!





↑このななのバースデーTシャツ愛用してくれてる方が多くてうれぴい………
(ピントがあわない)



ではではお仕事いってきますんラブラブラブ
みんなも一日がむばりおだぎりだよっ!!!




さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter