冷やし中華始めました的な……………笑



こんにちは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!


アメブロお久しぶりになってしまった…うぅ。
いつもブログ楽しみにしてくれてる皆さんごめんね!そしていつも見てくれてコメントしてくれてありがとうだよ(´,,・ω・,,`)





さてさて!

放課後プリンセス6作目のシングル
『さよならデュアリーナ』のリリイベがついにはじまりました!

毎日のように皆さんにライブパフォーマンスを見てもらう機会のあるリリイベ期間は自分が成長できるチャンスだな、とおもうし、単純に皆さんが見に来てくれるのがとても嬉しいので、忙しいぶん充実した毎日です…(´,,・ω・,,`)








白鳥の湖のオデット姫、オディール姫に変身しているよ!衣装もめちゃくちゃかわいい…………!
白鳥と黒鳥にわかれて二極の感情をパフォーマンスで表現しています…!!!




★━━━━━━━━━━━━━━━★

・6/5 ソフマップ セトリ

隣の席のプリンセス
MC
さよならデュアリーナ
MC
Memories 〜君と僕の交差点〜
バカだね

★━━━━━━━━━━━━━━━★…

・6/6 TSUTAYA O-EAST セトリ

制服シンデレラ
MC
さよならデュアリーナ
真夏の夜の夢
消えて、白雪姫

★━━━━━━━━━━━━━━━★…

・6/8 新宿ReNYセトリ

青春マーメイド
MC
さよならデュアリーナ
キミペディア
ガチ Only You
バカだね

★━━━━━━━━━━━━━━━★…

・6/9 TSUTAYA O-WESTセトリ

ライチレッドの運命
MC
さよならデュアリーナ
FORZA!OLE!
古事記しか!
ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜 (2014 version)

★━━━━━━━━━━━━━━━★
・6/10 小田原ダイナシティ セトリ

【1部】
隣の席のプリンセス
MC
さよならデュアリーナ
MC
ライチレッドの運命
ガチ Only You
制服シンデレラ



【2部】
純白アントワネット
MC
さよならデュアリーナ
MC
青春マーメイド
制服シンデレラ
秘密のティアラとジェラート

★━━━━━━━━━━━━━━━★




足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございました………(*´ω`*)💕




歌もダンスもとても繊細。
自分にとってはいままでで1番くらいの難易度!
どう表現するかっていうのは自分の中でもすごく難しいなぁと思いながら、いまも日々研究を続けているである…!!!



自分的には体調が思わしくない日々が続いて、
ほんとにほんとに毎日悔しくて、
だからこそ…すごく思い入れも深くなっているなぁ。
絶対よいパフォーマンスをみんなに見せるんだ!!!って気持ちがより大きくなっているです。



さよならデュアリーナ、
みんなに観に来て、きいてほしいなぁ…おねがい



今日はリリイベで上尾にきてます!!!
13時、16時の2部あるからね(*´ω`*)💕




他にもほぼまいにち!
イベントやライブを行っているので、
ななぶろ読者さんも是非遊びにきてねん!!!


すけじゅーる!

逢いに来てほしいや(*´ω`*)!!!




ではではきょうもがむばってきます\(^o^)/
さよならデュアリーナを聞いてくれた方はぜひコメントで感想もおしえてねっ!!!!










さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter