こんにちは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!



週末のこと書こう〜おねがい



きのうはAbemaTVの
「Abemaエンタメサンデー」
に出演してきました✨


さまざまなニュースを一緒にみていったり、
放課後プリンセスの色んなことをお話してきたよっ!

放送見てくださった皆さんありがとう!




楽しくてずっと笑っていた…おねがい
こういった番組に出演させていただけて
とても嬉しいな………


ひまりは日頃からほんとにあのパンを持ち歩いてるんだよ………………でもつぎつぎとバッグから出てくるパンに笑ってしまった。笑


放課後プリンセス年間200本以上ライブやイベントしてるらしい…じぶんでも数えたことなかったからびっくりしてしまった!!!!それだけ皆と会える機会があるの、とても、ありがたいことだなぁ…照れ



奈々とっても緊張していたんだけど、
ガラスの外にはファンの皆が観覧にきてくれていて、お顔見たらとても心強かったのであるよ…ε-(´∀`*)
来てくれてありがとう!!!!


楽しんでもらえたかな…?!


枝豆さん、江口さん、次長課長さん、山崎さん、
まだ不慣れな私達にもとても優しくしてくださって…えーん
制服シンデレラも一緒に口ずさんでくれて嬉しかったです!
お外見たら、ちっちゃい子も踊ってくれてたぁぁ(かわいい)

こんどは秘密のティアラとジェラートの衣装の変身もみていただきたいなっショボーン




7月19日発売のニューシングル
「さよならデュアリーナ」もよろしくお願いしますラブ
良い作品にできるようがむばるぞっっっ!!!



裏編み込みのツインテールにしてもらったよラブ
編み込みすきである………





そして土曜日は
撮影からのライブでした!!!

前物販だったので、
特典会に参加できなかったのですが…………
あいにきてくれたみなさんありがとう!
ライブだけでも出られてよかったよおお(*´ω`*)




・5/20 イオンモール幕張新都心 セトリ

アツはナツい!
MC
消えて、白雪姫
Smile x 3 〜笑顔ずっと咲いたままで〜
ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜 (2014 version)


大きなイベントでしたが、なんと観覧無料!
気軽に観にきてもらえたのかな?おねがい

放課後プリンセスのライブをたくさんの方に見ていただけて最高に楽しかった〜っっ(*´ω`)(´ω`*)





いっぱい盛り上がりましたっ!!!
おなかいっぱいおねがい


あれだけたくさん人がいても
白いサイリウムとかななにゃん!って声援にななレーダーが反応するのである(うれしい…!!!)

いつもありがとう!!!!






今日は放課後プリンセス定期公演だよぅ!!!
フルメンバーでの出演となりますヾ(o゚ω゚o)ノ



お仕事帰りに、学校帰りに、
そして今日オフの方も…
お待ちしております!たのしみ!!!!!!



来週はメインボーカル公演となります!
まいか、ささら、ななラブ
その整理券もぜひ今日げっとしてねっ(*´ω`*)





あつくてとけてる猫ちゃんとななにゃんでした…………


さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter