こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です爆笑


さいきんハマってるのは、

ニンテンドースイッチの…
マリオカート8デラックス!!!!!




マリオカートWiiではじめてまともにマリオカートをプレイして、はまって………
でもそれ以降のマリカはやってなかったの!


このあいだスイッチのマリカを頂いてね、
メンバーとプレイしたりおうちでひとりでプレイしたりしてたらめちゃくちゃはまってしまいました…爆笑


通信でも世界の人と対戦できたり、
とおくの友達とも対戦できたり、
すごい時代ですなぁ………(*´ω`*)



とりあえず50ccと150ccは星3つにしましたラブ
ロゼッタちゃんをヨッシーのバイクに乗せてます…

まだ強い組み合わせみたいのはわかっておらず…
色々使ってみて曲がりやすいなって思ったヨッシーのバイクにした!


少しずつ成長してるよっラブ
ショートカットとかを覚えたくていろんなプレイ動画をみてみたり………実況をみてみたり…………


でも200ccは全然できなかった…。
曲がり切れない…。




強く、なりたい!!!!!!!
(負けずぎらいを発揮………)




ケータイ機でこんな綺麗な画面でできるの嬉しすぎて、いろんなSwitchのソフトほしくなってしまったよ…
面白いのあったら教えてね(´,,・ω・,,`)




そして最近ね、星のカービィ3をクリアして…
次は星のカービィスーパーデラックスをまたプレイしています。

はるかぜとともに、ダイナブレイド、洞窟大作戦をクリアした!!!


カービィ3をやったあとだと、スパデラのなんと易しいことか…照れ
とはいっても奈々はアクションゲーム下手なので、何回も敵にやられてしまったし、洞窟大作戦はなかなかたいへんだったけども(´・ω・`)


音楽がとてもよくて、
プレイしながら癒やされてました…。



さてさて明日は!
イオン幕張新都心にて観覧無料のイベントに
出演させていただきます!




たくさんのアイドルさんが出演されるこのイベント。
放課後プリンセスのステージもたくさんの方に見ていただけるといいなぁ!
みんなの心に響くパフォーマンスを届けられますように…!

(奈々は別のお仕事との兼ね合いで、ライブのみの出演となります、よろしくお願いいたします!)






↑かわいすぎるな…





コピー能力はパラソルがお気に入り!
な奈々でした!






早くドラクエ11やりたい!!!!!!!!!!!





さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram