こんばんは!
放課後プリンセスのナービィですラブ



…………照れ


少し前に話題になっていた、
ヤミーマートとカービィのコラボグッズ!


パジャマとか下着とかリュックとかいろいろあって、
ほぼ完売!!!
(さすがカービィ!)
(マキシムトマト柄のぱんつとかあったけど、
買ってないよ!!!!さすがに!!!!!!)
(リュックもかわいかった)




アイマスクだけげっとしました、
これ顔に当たる面がふっかふかです。


でもアイマスクつけてると自分のこと鏡でみられないから、どんなかんじになってるのかよくわからなくて、とりあえず自撮りしてみました…なるほど…




さいきんカービィグッズがたくさん揃ってほっくほくの奈々です…(*´ω`*)
プレゼントで頂いたりもしてとても嬉しい…ありがとうおねがい

うちにはカービィグッズとポケモングッズとドラクエグッズがたくさん!!!
小学生の男の子みたいだなとたまに自分でおもう。笑

いちばん選べないくらいどれも好きなんだけど、
今年はカービィ25周年でイベントやグッズ展開が多くて、注目しちゃう爆笑ラブ

カービィ3もいまちまちまやってて、
4面の途中までクリアしたけど、急激に謎解きむずかしくなってきました………………
(ちょっと攻略見てしまった)




夏のドラクエ11の発売にむけても正座待機だよっ。
奈々は3DSはマストで、
PS4版もやりたいなという気持ち!!!

NintendoSwitch版は…
あとから発売みたいだから要検討。やりたいけどね!






…まってこんなブログを書く予定ではなかったぞ笑い泣き



さてさて今日はレッスンでした!
↑こうみえて(?)
さおりんに固定されて、動けないななです…

「なんもしないからじっとしてて!!」 っていって追いかけてくるさおりん。
いつもにげてるよ!!!!



あしたの竹芝ライブのリハもしてた〜(*゚д゚*)
ホールでのライブはなかなか機会が少ないけど、
明日の会場も大きそうだし楽しみなのですっ!


1部2部あるので
是非お待ちしておりますよっラブ









そして今年も!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017出演決定!

TIFは一年に一度のおまつり、
いまからとても楽しみ…………
日焼けするだろうな!(笑)


いくよーってみなさん、
一緒にたのしみませうラブ







あした超早起きなの!
がむばる……………


さくらんぼななにゃんInstagram
さくらんぼななにゃんTwitter