こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!




ゴールデンウィークだから
夜ふかし……………わるいこです。
(リアルタイムで見てる君も……ニヤリ?)



↑寝落ちしてけっきょく健康的な時間に更新という運びになりましま照れ



ついに始まりました、gw!

特典会のときにファンの皆さんでも○連休だよ~!!って言っている方がいて、羨ましい限りだと………………

ななも10連休くらいほしい…
(ゲームしたいだけ)



でも奈々が10連休もしたら
ファンの皆さんにライブ届けられなくなってしまうし、それはだめだねっ(´,,・ω・,,`)笑




4月最後の日は、
不定期公演でしたっ(*・ω・*)

★━━━━━━━━━━━━━━━★

・4/30 RUIDO K2 セトリ

ジュリエット 〜君を好きな100の理由〜 (2014 version)(ユース)
MC(ユース)

〜本編〜
放課後プリンセス~教えてください!~
隣の席のプリンセス
MC
放送部プリーズ
キミペディア
Memories 〜君と僕の交差点〜
Dream Door
私の右手 あなたの左手 〜ぎゅってしたい〜
制服シンデレラ
                
〜アンコール〜
アツはナツい!
Smile x 3 〜笑顔ずっと咲いたままで〜

★━━━━━━━━━━━━━━━★




きてくれた皆さんありがとううう(´,,・ω・,,`)
制服タイムでのらいぶ。
学園曲を中心におとどけ!

放課後プリンセス ~おしえてください!~
とかね、ひさしぶりだねっショボーン

とにかくあつくてあつくて!
みんなとあつい時間過ごせてうれしいラブ

なんとなくね、
今、はじめてルイードに経った時を思い出してたんだけど、当時は大きく感じたものです!!






そしてきのうは定期公演なんだけど、
お知らせしていたとおり、
チームTwinkleでの出演でした!

(ななみらさおまいささ)

★━━━━━━━━━━━━━━━★…

・5/1  ソフマップ チームTwinkle公演 セトリ

Memories〜君と僕の交差点〜
MC
好きだよ(笑)
秘密のティアラとジェラート
ガチ Only You
真夏の夜の夢
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★




みんなでお揃いの髪型にして気持ちを団結ニヤリ
さほちとまゆみんも観にきてくれたよっ!


曲もたくさん詰め込みました!!!
好きだよ(笑)をタイトルコールしたあとの歓声が…おねがい
なかなかやらないもんね、(笑)は!


Twinkleらしさが伝わったでしょうか!
満員御礼ということでたくさんの方に、はじめてのTwinkle公演見てもらえてとても嬉しかったです!


特典会では初めてーってかたもたくさんいた気がするウインク
また放課後プリンセスのライブ観にきてもらえるといいなぁ…( ´ω`)人(´ω` )






不定期公演のあとの個別の私服はこんな感じ!!
サインしたりツーショしたりおはなししたり、
皆があいにきてくれて、高まりおだぎりラブ




ブルーレーベルの17SS…
一目惚れしたねん…。
このチェック柄がすき!!!

おとなっぽい感じでした!




プレゼントもいつもみなさん本当にありがとうね(*´ω`*)ラブラブ大事に保管したり使ったり、そしておいしく食べさせてもらっています……(*´ω`)(´ω`*)しあわせ







つぎは3日だーい!!!!!
わくわくまる(*´ω`)(´ω`*)







5月に突入して、
2か月で2017年半分終わると思うと、もうgkbrでございます…
gkbrはがくぶる、ね!!!



悔いのないように生きたいっ!

奈々の人生は一度しかないから、
じぶんのすきなこと、じぶんのやりたいこと、
たーくさん詰め込みたい((ノд`*)っ))






さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram