こんばんは!
遅くにすみませぬ!

放課後プリンセスの小田桐奈々です!!




このあいだ舞花とささらちゃんと
美女と野獣の実写映画をみにいったよ〜おねがい


この日は朝からおしごとがあって、
ふたりが似たコーデで来てたからどしたの?ってきいたら…
美女と野獣みるんだよ〜!ななも行く?おねがい
と誘ってくれたから行ってきたおねがい



美女と野獣のおひめさまベルは…
小学生の頃にグッズを集めたりとかしてた!
かわいいよねベル!!!


でもストーリーはうろ覚えの奈々 えーん
むしろ初見のように楽しもう!!のいう気持ちでみましたおねがい



劇中にも出てくるバラ!in the ベルイエローハーツ




映画がはじまって5分位で横からすすり泣きが聞こえてきて『?!』ってなっていたら、ささらちゃんが泣いてた!はやいイエローハート

そんなこんなで、
ささらちゃんが一番泣くだろうなぁ…
って思っていたけれど、
結果ななもまいかも負けないくらい号泣。

本当に本当に愛の溢れるストーリーでした…!


実写ってオリジナルと比べると難しそう…ってイメージもあったんだけど、実写、とてもよかった!!!
ミュージカルのようでワクワクした!


純愛に勝るものはないんだなって…
恋愛だけじゃないよ、家族愛、友情愛…

なんだろう、
もはや何でもないシーンでも泣けてくるの…。
すべてが綺麗で……………。



序盤で泣いていたささらちゃんの気持ちが、
映画を見終わったあとにはわかったのであった…!


野獣が変化していくのが本当に嬉しくてほっこりして、
にやにやとうるうるがとまらなかった奈々でした…。


これは皆に観てほしい映画だ〜!
いままでで1番泣いたなぁ………
(映画館の中できっと1番泣いてた3人組でしたイエローハーツ






きゅうきょ一緒に映画いくことになった奈々は
まいささとおそろいコーデじゃなかったから、
まいかがメガネ貸してくれたのでした…おねがい


ささらとおそろになったイエローハート
これも愛ですなイエローハーツ








また近々映画みにいくぞっ!!!


さくらんぼななにゃんInstagram