こんばんは(*゚д゚*)
放課後プリンセスの小田桐奈々です!






今日は放課後プリンセスのチームTwinkleで
自主練してきましたっっ!!!!

というのも、
5月1日に行われる定期公演は…
チームTwinkleでの出演だからなの!



Twinkleでライブをするのは
『Memories 〜君と僕の交差点〜』というTwinkleの楽曲を披露する以外ではとても久々になります!
年始以来…?!かな?!


ということで、
みんなで新たな曲のフォーメーションも作って、
練習してきたよ( =´ω`= )


笑いが耐えないTwinkleちゃん…
メンバーといると本当に癒やされます。
でもキリッとするときはキリッとするぞ!!!


皆にライブを届けられる5月1日が楽しみ爆笑
みなさん5月1日の月曜日の19時は!
アキバソフマップ1号店さんに遊びに来てね!!!






さて!きのう的なおとといは、
新宿レニーで対バンライブ!!!


・4/26 新宿ReNY セトリ

千年舞歌
消えて、白雪姫
MC
純白アントワネット
秘密のティアラとジェラート
私の右手 あなたの左手 〜ぎゅってしたい〜
バカだね



きてくれた皆さんありがとうラブ



30分の持ち時間で、
終わる頃にはもう汗だくで………
いやもう半分くらいからそうだったかな!

いつも30分ステージの対バンではほっかほかおねがい



強い気持ちを胸にパフォーマンスする楽曲から、
だんだんと可愛らしい楽曲へ…
ライブ、楽しくて仕方なかったなぁ………チュー

声援や白いペンライトありがとうね!!!
とてもうれしいのであるよ(´;ω;`)


つぎのらいぶは日曜日!
不定期公演でたっぷり放課後プリンセスの楽曲を皆さんにお届けしたいなとおもっているので、ライブ見に来てくれると嬉しいです!!

夜には私服での個別握手会もありますショボーン
たのしみだねっ!!!


放課後プリンセスのすけじゅーる!







きょうはねレッスンのあとご飯したのだ………ラブ


withみらんちゃんおねがい

このみらんちゃんめちゃくちゃ可愛いくてお気に入り…
(いつもかわいいけど)


このあとウォーキングもして疲れたから、
ぐっすり眠れそう………………




あ!!!
カービィ25周年おめでとうピンクハートラブラブ

ただいまカービィ3やってます。
2面までクリアしたよ!!


3DSの、
星のカービィウルトラスーパーデラックスやりたいねおねがい



さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram