こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!






日曜は個別トーク&サイン&ツーショット会!
が開催されました☆

ということで………
ファンの皆さんと楽しくお話したよんラブラブ
来てくれてありがとう…!!!



お洋服はとてもまよったんだけど、
こんな感じ……ショボーン









アンミルのトップスに…
いちご柄!
かわいすきてなかなか履けなかったスカート!

可愛いってほめてもらえてうれしい!
MILKのスカートだよ(*´ω`*)💕


最近はおとなっぽいお洋服きたりするけど、たまにあまーいお洋服が着たくなるんだぁ…おねがい


春になるとお洋服がほしくなる!!!!!!!!
どん!!!





CDやグッズ、チェキなどにもサインさせてもらえて嬉しかったな…みんなはふとした瞬間にそういうのを見返してくれたりするのだろうか!!!
大切な思い出だよね(*ノε`*)ラブラブ



4月30日には、お昼には不定期公演、
夜にはまた個別トーク会が開催されるので
みなさんぜひあそびにきてねっ!!!





そーしーて!!!!!
さほちのバースデーライブが5月14日に決定しました!


昨日から予約がはじまっているので、
スタッフブログ からちえっくしてみてね!!








今夜はアキバソフマップ1号店さんにて
不定期公演だ〜っっヽ(o´∀`o)ノ
19時からおまちしていまぷ。



はぁぁカービィのゲームやりたい欲上昇中のななにゃんでした…(´,,・ω・,,`)💕




さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram