こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!






先週末の土日!
2/25・2/26はライチレッドの運命の
面会イベントがありました(´,,・ω・,,`)


店舗さんでのリリイベはもう終わっているけれど、面会イベントでようやくしめ!って感じがするね………カナヘイうさぎカナヘイうさぎ






面会イベント来てくれた皆さん!
ありがとうございました…カナヘイうさぎ


今回は1分面会でした!
5分でもあっとゆーまなのに、1分の短さたるや………

逆に来てくれたみなさんよりもななのほうが焦っていたかもしれない…!笑







私服での参加でした!
装備はこんな感じ…カナヘイハート





褒めてもらえてとても嬉しかった…


最近クラシック系が可愛いなって思ってて…
いろいろほしいなって思ってウェブ見ています(´,,・ω・,,`)
(インドアゆえにウェブ。笑)








こんなかんじで対面形式でお話!
とぉぉってもたのしかった!!!





待ち時間にいろいろ自撮りしてた!笑







はじめての方も来てくれたり、
リリイベの感想やこれからのアルバムの話だったり、お互いの話だったり、
あっという間にかんじてしまうくらいに楽しい時間でした(*´ω`*)カナヘイハート


すてきな想い出ができました(ノω`*)





つぎは3月5日に最終日となります!
完売ありがとうございます…!!!


楽しみにしてるね!






らいぶいってきます

さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram