みなさんこんにちは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!


きのうは奈々のバースデーライブでした!!!!!!!!
はぁぁぁぁ終わったーー!!大泣きうさぎ









ほんとーにほんとーーーに最高でしたっ!!!!!


★━━━━━━━━━━━━━━━★

ななバースデーセトリカナヘイうさぎ


アツはナツい!
MC
放課後プリンセス ~おしえてください!~
好きだよ(笑)
秘密のティアラとジェラート
ガチOnly you
純白アントワネット


私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~(放プリユース)

いと4くてBALLOON
MC
ライチレッドの運命
千年舞歌
MC
青春マーメイド
バカだね
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


カナヘイ花アンコール

七色フォトグラフ
バースデーセレモニー
超HappyBirthday
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★









もう!もう!もう!
本当に本当に楽しくて幸せな時間でした…



はじまるまでは本当にドキドキしていて、
不安や期待がいりまじってパタリしそうなくらいの気持ちだったんだけども………


始まってしまえば一瞬と感じてしまうくらいにあっという間に終わってしまった大泣きうさぎ



セトリを考えるのも楽しくて、
やりたい曲はたくさんあったんだけど、
インディーズ時代の懐かしの楽曲もいれたり、いまの放プリを魅せられる楽曲たちも!

奈々バースデーらしいセトリにしてみたよっ!!!
好評でとても嬉しかったなり大泣きうさぎ








嬉しい発表が!!ありました!!

♥3月23日にみらんのバースデーライブ決定
♥ぞみごんちゃんとあしゃみんの候補生への昇格

おめでたい……(ノω`*)✨✨
みんな3月23日はみなさん空けておいてね!みらんの幸せな笑顔いーっぱいみるんだぁ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ












ファンの皆さんからもたくさんのバースデープレゼントをいただきました!
(持ち帰りきれず事務所にあずけているので、まだぜんぶ受け取れていないのですが…ありがとう!!!)








うれしぃぃぃぃ( ;∀;)
本当に宝物。

他にも七色のサイリウム…
そして横断幕などなど!!!!!



たくさんの愛を感じられる、
本当に宇宙一幸せな時間でした(´,,・ω・,,`)

ファンの皆さんがだいすきだーっ!!!!









最後に、ステージで皆さんへお話したことをブログでもお伝えしたいと思います(´,,・ω・,,`)





皆さんへ。

バレンタインという事もあって、他にもイベントの沢山ある中、放課後プリンセス小田桐奈々バースデーライブに来てくださってありがとうございました!!!


誕生日は2月18日なので、
今年は4日早めに行われることになりました。
ライチレッドの運命発売記念、フラゲ日!
そしてバレンタインと一緒というのもまた素敵な事だなと思っています。




デビュー曲「制服シンデレラ」で信じて努力すればきっと夢が叶うと歌い、前作の「秘密のティアラとジェラート」ではプリンセスとしてアイドルとして進むべき道を強く生きる事を歌い、「ライチレッドの運命」では自分達は夢を叶える為に全力で戦わないといけないんだ!という覚悟で歌っています。





いつだって激動の放プリですが、26歳の一年もも仲間が卒業したりゼップダイバーシティでワンマンを成功させることができたり、本当にいろいろなことがあった一年でした。そして一年があっという間だという事を改めて感じました。

私は5年以上の年月、20代のほとんどを放課後プリンセスとして過ごしもうすぐ27歳を迎えます。
「見た目は子供頭脳は大人」
そういうキャッチコピーだったけれど、いつしか本当の大人になってしまったかな…。
アイドルとしては決して若くはない27歳ですが、放課後プリンセスをずっと前向きに続けてきたことや、この年齢でアイドルをしていること、誇りに思っています。







私は何か特別に秀でたものがある訳でもありません。芸能界という場所が得意なタイプではないのもわかっています。
猫とゲームが好き、そんなインドアな私がステージに立っている…人生って不思議だなぁ…と思うこともありますが、放課後プリンセスのリーダーとしての現在も、ファンの皆と知り合えたこともきっと運命なのかな。

一度しかない人生、そんな自分の運命をとことん受け入れて全力でやりきろう!と思っています。





ふと、もう辞めてしまったメンバーや、もう会えなくなってしまったしまったファンの方々のことを思い出す時があります。


放課後プリンセス、たった一人の初期メンバーになってしまったけれど、今はこの仲間たちとファンの皆と頑張っているからね!
っていうことがそんな方々にも届くように…もっともっと活躍したい。



私や放プリの姿が誰かの励みになっているのなら、そんなに嬉しいことはありません。
夢をあきらめなかった私がたどり着く場所を皆さんにも見届けてほしい。
だからこれからも、ずっと奈々のそばで見ていてほしいです…!!




素敵なバースデーライブをありがとう!
これからも小田桐奈々をよろしくお願いします!!!



2017/02/14
放課後プリンセス
小田桐奈々





本日放課後プリンセス ニューシングル
ライチレッドの運命発売日!!!!!

盛り上げていこう………カナヘイハート





さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram