こんばんは!!!
放課後プリンセスの小田桐奈々ですカナヘイうさぎ




早速ですが!

放プリ2017年第一弾のニューシングル
詳細がでました…とびだすピスケ2




つぎは中国のプリンセス!
楊貴妃に変身しますカナヘイきらきらカナヘイハート


2月15日発売。
\ 「ライチレッドの運命」/







今日ね。
早速レコーディングもしてきました!!!


★━━━━━━━━━━━━━━━★


世界三大美女『楊貴妃』の儚くも切ない夢の世界。一国の主が権力や国を失ってまで愛した一人の女性と、その女性が愛した一人の男性とのロマンスを壮大なスケールで描く意欲作!

★━━━━━━━━━━━━━━━★

ということで、
とっても壮大な感じです!!!

歌っていていつも以上に楽しかった!
早く自分の声が乗った楽曲を聞きたいなぁヾ(o゚ω゚o)ノ



すごいよね、
すべてを失ってまでも愛したいって思われた楊貴妃…

奈々はそんな楊貴妃に変身するのです。
がんばらねば…………





レッドたちに挟まれたホワイト…
みらんのレコーディングを聞いて、
一緒にかえったよ!!
(そしてヘアサロンへ)



ソロジャケはこんな感じ!



今回の衣装もものすごいクオリティ。
早くみんなにも直接見てもらいたいなぁ…カナヘイうさぎ



リリースイベントは来年の1月14日(ささらバースデー)からはじまるよ!!!
発売は2月15日!

みなさん遊びに来てねんっ!!!!!
よろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ





さて!
12月26日は新宿ブレイズで対バンがありました。
来てくれた皆さんありがとう………大泣きうさぎカナヘイハート




ブログでもきてほしい〜!!!
って書いてたんだけどさ、衣装がね!





青春マーメイド衣装だったのです!



せとり

真夏の夜の夢
青春マーメイド
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
制服シンデレラ




久々にマーメイドになれて高まったな!
まりちゅうとは最初で最後だったね!
いっしょにマーメイドになったのは…





明日は、まりちゅうの放プリ最後のステージとなります!ほんとうにあっという間だったね、発表されてから…。
実感わかないや…無気力ピスケ







になちゃんやりなちゃんも含め、
最初で最後の11人。
見に来て記憶に残してもらえたらなと思います!!!



昨日ツイッターで報告がありましたが…




太田希望ちゃん・田中あさみちゃんの
放プリユース加入も決定しています!
来年から一緒にステージ立つようにもなるのかな!


ぞみごん(太田希望)ちゃんとは、雑誌の対談でご一緒させてもらって、とても真面目でなにより可愛すぎるなぁと思っていたから…うれしいね!!!


変化がたくさん。
変化はこわい。
でも全部良い方向にしていきたい!
というかしていかなくちゃ!!!



明日も全力で頑張るので応援に来てくれるとうれしいです!
放プリがんばらねば!



さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんInstagram