おはよーございます(*・ω・*)
放課後プリンセスの小田桐奈々です!





きのうの夕ご飯は、
ユニバーサルJの皆さんと
秘密のティアラとジェラート
打ち上げでした(´,,・ω・,,`)💕



ささらちゃんと隣のお席!

一緒におなべつついて
たのしかったぁヽ(o´∀`o)ノピンクハート


前回の打ち上げもささらちゃんと
同じテーブルだったの!
運命かんじおねがいおねがいおねがい
(ファンの方におこられる…びっくり)










ご飯もとっても美味しくて…
とても幸せな時間でした!!!

和食だけどピザもグラタンも出てきた!!!




実はね、お食事会。
最初の方はとっても緊張していたんだけど…

お食事会を重ねるごとに
雰囲気が和やかになっていってさ、
冗談とかも言えるようになったりショボーン

とても楽しかったおねがいおねがいおねがい


他のメンバーも同じように
感じていたみたい……爆笑





ティアジェラ発売を終えて…ってことで、
メンバーそれぞれから皆さんに
お話もさせてもらったんだけど、
本当にいろんなことがあったなって!



リリイベも一日にやる回数がふえて、
初めてのZEPPワンマンもあって…

楽な日々ではなかったけれど、
そんな日々を一緒に重ねたからこそ、
新正規メンバーの皆とも
放後プリとしてまとまったステージを
つくれるようになったのかな!

そんなことを思いました爆笑





そして、
チームの皆さん一人ひとりが
放課後プリンセスに対して
本当に愛情を持ちながら
やってくださっているんだなって
ひしひしと感じました爆笑

もちろん普段からも
伝わっているけれどね爆笑

こうして改めてそれを感じられて
嬉しすぎるなぁと思ったよ………!!!




奈々からも改めて皆さんに。

秘密のティアラとジェラートを
手に取ってくれた皆さん、
本当にありがとうございましたラブ

これからも心から良いと思える作品を作って
みんなに届けていくからねラブ


次の作品も、楽しみにしていてねラブラブ






さてさて。

次のライブは23日水曜!
東京キネマ倶楽部でアイジェネでるよ!






そして12月2日の個別握手も決定したので
楽しみにしてるねっヾ(o゚ω゚o)ノ





私服どうしようtimeがはじまる…笑










なんか自撮りしてておもったんだけど、
肌が白くなった気がする…………

ななにゃんでした!!!




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】