ミスiDフェス2017に
放課後プリンセス出演してきました!




なんだか久々のライブで
緊張してたり、


対バンとはまた違って
ミスiDというオーディションの結果が
ここで出るという…
応募者の人生がかわるかも
…な発表がされる一年に一度の
大きなイベント!!!

そんな緊張感のある空気に触れて、
またどきどきしてたんだけど、
発表後の受賞者さんの撮影の様子を
みていたりしてほっこりしたよ!!


ミスiDフェスはね
イーストで前夜祭やっていたころから
毎年イベント出演させていただいてるので
(ななは司会もやったよ✨)
毎年すごく楽しみなんだ!!!


放課後プリンセスにも
まりちゅうやになといった
ミスiD2016受賞メンバーもいるし、
関係が深いイベントなんだぁ……ラブ





久々のになラブ
素朴なところがすき!!!!!!




ライブ前に
受賞者の発表があったんだけど、
元ユースのゆゆがミスiD受賞してたの!!

ユース辞退のあとも
ツイッターみて陰ながら応援してたから
嬉しいなぁと思いました…(´,,・ω・,,`)

ライブ待機しているステージ袖から、
おめでとうも伝えられたよラブ




あとはミスiDのサイトで
自己紹介動画が公開されたときに
奈々もいくつかみてたんだけどね。

個人的に良いなぁと思っていた
私。さんも受賞していたの!
嬉しくなっちゃった!!!








セットリスト

消えて、白雪姫
秘密のティアラとジェラート
純白アントワネット
ジュリエット ~君を好きな100の理由~



結果発表からのライブ。
放課後プリンセスの空間に
変化させることができたでしょうか?

お客さんの前でのパフォーマンスは
久々なこともあって、
どきどきしていたけれど、
やっぱり楽しくて楽しくて、
いつまでもライブしていたいなぁって
思っちゃったよおねがい


客席のうしろのほうまで
目を凝らしてみてたよラブラブ



そしてステージ後ろに
大きなスクリーンでうつされていたの、
ライブ終わってから気づいた………笑


会いに来てくれてありがとう。
ライブも特典会も
とっても楽しい時間でした!!!



前髪くるん。


ひたすらに似合わないとおもって
くるんが流行っていても頑なに
ストレート前髪を続けてきたんだけど、

メンバーにはこっちのほうが
断然良いといわれるのです…
(特にみらんおねがい)



分け目をいつもと変えてから
くるん前髪やってみたら
良いかなって思えたから
それで過ごしてみたら、
直接見てくれたファンの方からも
褒めてもらえたので、、、

うれしラブ爆笑ニヤリウインクおねがい照れチュー口笛ニヤリ笑い泣き
↑単純



奈々はストレート派なんだけどさ、
そもそもこの日ストレート前髪が
癖であんまりうまく行かなくて
くるんにしてみたんだよね、、、。



また上手くいかない日があるだろうから
そゆときにはくるんにしてみよっと。





さて。
ハロウィンですな。





ポリスはなんか
めっちゃ画質落ちてるのしか
いまのケータイになくて………

おととしのブログやついったに
載せてると思うから
お時間ある方はさがしてみてね照れ






あしたはなんの仮装しようかな………

きゅうきょ明日のライブがきまりましたが、
来られる方いたらぜひぜひ
お待ちしています…!!!






30分ライブに、
特典会は仮装していくので
レアなツーショット撮れますラブ



あれかあれで迷うなぁ………ショボーン








インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】