こんばんは二コ
放課後プリンセスのななにゃんです!





今日は撮影でした!
ひたすら踊ってたよ〜ラブ




放課後プリンセス、
12/21に初めての映像集(DVD)を
リリースするんですおねがい


タイトルは
『Music Clips 2015-2016』流れ星


↑には、
ミュージックビデオやライブ映像、
そして放プリ楽曲のダンスショットが
収録されます…ピンクハートピンクハート


今日はそのダンスショットの
撮影をしてきたよ〜っ(*`ω´*)



なんか手が震えて
上手くかけなかった紙コップ。
(さいきんハロウィン意識高い)


おばけはきらいだけど、
おばけのキャラは大好きショボーン

テレサとかな。
あとゲンガーとか!





とにかくたーくさん
踊ってきたよ!!!


DVDだとさ、
好きな部分を繰り返してみたり
一人ひとりの踊っている姿や、
振り付けの細かい部分もライブより
しっかり見られるよね!


いつもライブに来てくださる方はもちろん
これからライブに行ってみたい!
ってかたの予習にもぴったりな
DVDになるはず…∑(*゚ω゚*)


ぜひ放プリ『Music Clips 2015-2016』GETしてねっ!!!おねがい



12/21発売なのでまだ先ですが、
おたのしみに!!にゃ




久々に朝マックしたんだけど、
おいしかったぁ………照れ
たまにとっても食べたくなるよね!
ななハンバーガー大好きハンバーガー



チーズらぶ!!!






そーしーてっ!!!!!!
あしたは久々のライブですおねがい


今日たくさんおどったけれど、
やっぱりみんなの声援がききたい!
って思ってしまったよ…ショボーン


明日はミスidフェスに出演します。




ということでになちゃんも
久々に一緒にステージたちますっ!
ダブルでたのしみ( ´ω`)人(´ω` )



放プリのライブ不足だーって方も
いると思うのだけども………
ぜひぜひあした会いに来ていただけると
奈々はうれしいですラブラブラブ


お待ちしています!!!






埋もれるスコさんシリーズ。



インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/



さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】