聲の形、
観に行ってきましたショボーン






「聲の形」はアニメなんだけど、
実写に劣らないくらい、キャラクターの瞳に表情があるなぁってびっくり。


一人ひとりのキャラクターが「あ、こういう人いるかも…」って感じで、リアリティがあったニコニコ
そして人間、というものを感じられた!




行動だけを見ると人を傷付けるようにみえてしまうことでも、それは受け手との関係性にもよるし、必ずしも悪とは限らないのかな、一見しただけで判断してしまうのはよくないなって思いました。
逆もしかり…



小学生時代の無知ないたずら(っていうのかな…)に胸が痛くなったりしたし、
いけないことはたくさんあったけれど、しょうちゃんのことを対等に見ていたからこその発言や行動もあったのかな…?
とのちに成長したキャラクターをみていて感じたり…。

人間だから良いところだけじゃなくて、至らない部分も誰でもあると思うけれど、人間だなって思ったし、そういう部分も含めてみんな可愛かった。

うまくできなくても必死に向き合って、考えて、っていう課程から成長できるしね。


人間だから生きてたらいろいろあるけれど、前を向いたみんなは素敵だなって思ったから、奈々も前を向いていこうって気持ちにさせてもらえました!



あのね、
ヒロインのしょうちゃんがね、
小学生時代も高校生時代も
とーっても可愛いんだぁぁおねがいおねがいおねがい

奈々は手話ってわからないんだけど、
しょうちゃんの手話なんて言ってるのかな、
知りたいな………って思いながら観てたショボーン



もう一度観てみたいなと思った映画でした!

あと観終わったあとにネットで色々とみていて、原作も読んでみたいなと思ったよ!!




じつは映画見る前に、
1巻だけ読んだんだけどもねラブ








そんなこんなで
今日は(このまえも)レッスンしたりなんだり!!!

あしたは早起きだぁ…がむばる。
あしたがおわれば週末だぁ!






土曜はミスidのイベントに放課後プリンセスもでるよ!!!

久々のライブ、
ぜひ会いに来てほしい…(*´ω`)(´ω`*)

http://amba.to/1vh6eLy






でんきねずみ(ナナチュウ)と
ねこ(ペルにゃん)でしたおねがい






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】