ティアジェラのリリイベを終え、
つかの間の休息ε-(´∀`*)ホッ



ほんとにオダギリは
オンオフはっきりしてるというか、
休みがつづくと だめらしい笑い泣き

オフにまったりするの
だいすきなのにっ………



このおだぎりが
思うようにご飯食べれないなんて…

(たべてたけどもね!)
(クレミアソフト1個食べきれなくて
びっくりした)

でも
やっと食欲でてきたよぉうラブラブラブ



年末年始も熱出して
おばあちゃんちいけなくて
一人お留守番だったなぁと…
懐かしんでいるよ…笑




秋葉原のおもいで…



はじめてハニトーカフェいったの!



観光の民かな?笑









メンバーがおすすめしてた
はちみつミルク?のんだよラブ


とっても甘かった(´,,・ω・,,`)
おうちでねたまにホットミルクに
マヌカハニー(喉によいはちみつ)
とかしてのんだりするの!



マヌカハニーののど飴きくけど、
はちみつそのもののほうが
美味しい!!!笑


あとはさっきいんすたにも
動画載せたんだけど、





リリイベの最中は合間のご飯が
たのしみだったなぁおねがい





あとセブンティーンアイス!!




セブンティーンアイスのコーンは
サクサクしてなくて、
ちょっと柔らかくて、
それがよきかなラブラブラブラブ


ソフマップさんでも
差し入れで頂いた31アイス食べたけど
とてもおいしかった!!!






アイスらぶ人間です。




この休みは放課後プリンセスの
イベントがなくてさみしいなぁえーん




きょうこのあと
カウントダウンTVでるかな?!
放課後プリンセスピンクハート


インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】