こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!


この週末は、
放プリイベントがほんとにほんとに
盛りだくさんだったんだよ…ハートテレサ








土曜日は4部制のリリイベ
@アキバ☆ソフマップ1号店さん、

日曜日はお台場で
アイドル☆アワードという
イベントに放課後プリンセス出演したよ!


どっちにも☆が…顔






まずは土曜日!
メンバープロデュース公演でした拍手

放課後プリンセス仕様の
エレベーター見るたびに嬉しいショボーン


プロデュース公演。
前作の青春マーメイドのリリイベから
はじめたこの企画……ショボーンショボーン



これねー!
なにやるのかな?って
メンバー自身も楽しみなの!

担当メンバーはいつもギリギリまで
一生懸命かんがえています…笑


★━━━━━━━━━━━━━━━★

一部 舞花
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発
MC〜スポーツの秋〜
FORZA!OLE!
秘密のティアラとジェラート


二部 さほち
DreamDoor
MC〜歴史クイズ〜
秘密のティアラとジェラート
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


三部 みらん
秘密のティアラとジェラート
MC
古事記しか!
MC〜振り付け講座〜
FORZA!OLE!


四部 miracle
消えて、白雪姫
MC〜プリンセス診断〜
秘密のティアラとジェラート
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★


こんな感じでしたヾ(o゚ω゚o)ノ
企画があったり、MCやセトリも
ぜんぶ担当メンバーが考えるという
公演なのです!







参加してくださった皆さん、
楽しんでいただけましたか?おねがい

メンバーね皆仲いいのよ!!!
(常にいじりあってる笑)
だからMCしてるときも楽しいの!
そんな雰囲気が伝わってればいいなラブ


皆に会えて、
お話できて、
とっても楽しかったですラブラブ

プレゼントもありがとうにゃ






この日の最後に、
『秘密のティアラとジェラート』の
ソロジャケットの現時点での売上順位の
トップ3メンバーが発表されました!


奈々は残念ながら、
ランク外でした…!


なんとなくはわかっていたんだけれど…
今まで放プリで長いこと活動してきて
こういうことは今作が初めてで、
今までに感じたことのないような
なんとも形容しがたい
気持ちになりました。


奈々はね、自分はたくさんの方に
応援してもらっていると思っていてね、
日々コメントをもらったり、
ライブに応援に来てもらったり、
それを実感するたびに、
感謝で溢れています…!

奈々を応援してくださっている皆さん、
いつも本当にありがとう!!!はーと



結果としては…
数字だけ見ると
やっぱり悔しい気持ちでいっぱいだし、
ななを応援してくれている皆さんも
ななに1番になってほしいって
思ってくれているだろうなぁと思うと
胸が苦しくなります……

自分には何か足りないのかなぁ…
どうしたら良いのかなぁ…って
毎日考えているんだ。

最終的には自分自身が頑張る、
しかないのかなぁってなるんだけど!



普段ブログにコメントをくださったり
ブログ読んでるよ〜!って
言ってくださる方以外は、
どれくらいの方がななぶろの文章まで
読んでくれているのかって
わからないんだけれどさ…


読んでるよ!って皆さん、
これから秘密のティアラとジェラート
リリイベいってみようかな…
CDを予約してみようかな……って
思ってくれている方がいたら、
奈々のソロジャケットも
ゲットしてくれたら嬉しいな…!


今までの中でも一番を更新してるくらい
すごく綺麗に撮ってもらってね、
素敵なジャケットを作っていただいたので
ななにゃん推しの皆さんには
ぜひ手にしてほしいなって思いますハート


ななも凄くお気に入りショボーン
ローマの休日のアン王女だよ!




もちろん曲もね、
秘密のティアラとジェラートも
カップリングのFORZA!OLE!も
とーっても素敵な曲だから、
最近放プリ遊びに行ってないなーって方も
聴きに来てほしいなっ!!!


10月8日(土曜)の12時からは、
アキバソフマップ1号店さんで、
奈々担当のプロデュース公演もあるのです!



来てほしい!!!
待ってるねヽ(o´∀`o)ノラブラブ







そして、
日曜日にはお台場で
アイドル☆アワードに出演!!!


久々の野外のライブピンクハート
しかもとってもよいお天気ショボーン

10月とは思えないくらい暑さで
日焼け止めクリームもってきて
よかったなぁって思ったよ…!!!


★━━━━━━━━━━━━━━━★

2016/10/02
アイドル☆アワード
@お台場


サンフラワーステージ
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
FORZA!OLE!
古事記しか
バカだね


ローズステージ
秘密のティアラとジェラート
消えて、白雪姫
ジュリエット ~君を好きな100の理由~
制服シンデレラ

★━━━━━━━━━━━━━━━★






暑かったけど、
楽しかった…!!!


ステージからみるお客さんも
本当に皆楽しそうでさ!!
嬉しくなっちゃったよおねがい


対バンでは初披露の
FORZA!OLE!

そして秘密のティアラとジェラートでは
変身パフォーマンスにびっくりした方が
多かったようで、嬉しい限りだよおねがい


いつのまに!!!
って声を聞けて嬉しかったなヽ(´ー`)ノ



今日さ、
実はプリンセスの姿で自撮るの
わすれてしまって…







ライブの写メ拡大してみたけれど、
荒かった………………笑い泣き




ライブの後に声をかけてくれた
Love☆cha結城愛さん!

とってもちっちゃくて思わず
なでなでしたくなりました…。
ありがとうございましたラブ




暑い中本当にありがとう!
10月とは言え夏のような暑さだったから、
日焼けのケアとか水分補給とか…
しっかりしてねショボーン


放課後プリンセスが、奈々が、
皆の日々の活力に少しでも
なれていたら良いなと思いますマキシマムトマト



また、一週間がむばろう〜!
奈々もがむばる!



今週は平日にも対バンライブがあるので
久々の渋谷TSUTAYA O-EAST!
まってるね!!!
4日・6日にEASTの対バンに出ますチュー

http://amba.to/1vh6eLy











おやすみなのしゅう!






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】