大宮にいってきたよ〜っ!!!


今日は…FM NACK5 キラスタキラキラ
出演してきました〜!


放課後プリンセスからこの三人!



ささらぶ・なな・さおりん!です!




何気にこの組み合わせでのお仕事は
初…………?!ってことで。

なんだか落ち着くこのメンバーで
ラジオにゲスト出演してきましたラブラブ


ささらちゃん頼もしいのさ!
奈々は先輩だけど、
意外と(?)頼りたい甘えたいタイプなので…
安心感あるなぁとラブ


あとは社交的というか!
気さくに来てくれるところも好きラブ


きっとたお(さおりん)も
おなじことおもってる!笑



ニューシングルの
秘密のティアラとジェラートのこと、
Zeppワンマンのこと、
まりらぶまゆみん昇格のこと、
話したいことがたーくさんで!


何度か、噛みまみた…。
いや、かみました…………。


あちゃーショボーン
でも何回もいいなおしたから!
きっと伝わったと信じよう…!


三浦祐太朗さん、大西蘭さん
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!



お二人にね、
ささらちゃんが歳上にみえますね!
っていわれた!笑

落ち着きオーラがあるようだ…



な、なんやて………びっくり
わたしがお姉さんですびっくり






平日にもかかわらず、
足を運んでくれてありがとう…ラブラブ



ラジオ前の打ち合わせのときに、
『ファンのみなさんが
たくさん観覧にいらしてますよ照れ
と言っていただいてね!

とっても心強いなぁとおもったんだ!



ティアジェラ流れてるとき踊ってくれたり
イラスト書いてくれてるかたもいたり!

なにより!
少しの時間でも足を運んで
会いに来てもらえて、
とっても嬉しかったですにゃ


今日会えなかった方も、
またラジオ番組だったり
イベントで会えると嬉しいなぁ…爆笑




あしたのいべんと↓

★━━━━━━━━━━━━━━━★

明日は放課後プリンセス
秘密のティアラとジェラート
リリイベ(特典会)がありますヽ(´ー`)ノ


皆と会えるの楽しみにしてるねっ💖
いつもの個別握手会と同じではないので、
スタッフブログみてみてね!!

⏰出演⏰
19:30~20:20、21:30~22:20

私服だよ!!!
なに着よう…………(((*>д<*)))?
https://t.co/s8xRM4D8q4


★━━━━━━━━━━━━━━━★





秋服欲ばくはつ………!




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ