こんばんはー!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!


@JAM ✕ ナタリー雷
放課後プリンセスは
2日目に参戦してきました〜!!!


フィナーレにもまりちゅうとななで
でたよーんおねがい



↑どこにいるかわかる?!


撮るときにふと隣を見ると、
妄キャリさんまひるんが!!!
少しおしゃべりしてたよ〜!

超久しぶりに会えてうれしかた笑い泣き



それにしても、
たくさんのアイドルさんがいま
切磋琢磨しているんだなぁと…


この写真だけでもこんなに
いるもんね!!!

今回のアトジャも放課後プリンセスを
皆さんに知っていただける
大きな機会になったと思います…



ステージ見てくれた方ありがとう!





★━━━━━━━━━━━━━━━★

@JAMセトリ

☆ブルーベリーステージ☆

制服シンデレラ
MC
秘密のティアラとジェラート
消えて、白雪姫
青春マーメイド



☆ピーチステージ☆

ジュリエット ~君を好きな100の理由~
MC
秘密のティアラとジェラート
バカだね

★━━━━━━━━━━━━━━━★


久々の対バンライブ!

ということで対バンでは
はじめてニューシングルの
秘密のティアラとジェラートを
披露しました!!!


一般市民→プリンセスに早変わりの
曲中の変身パフォーマンス、
おどろいた〜!って方が多くて
嬉しかったなぁ…ヾ(o゚ω゚o)ノ✨


生でみていただくのが1番!
なのでぜひ生でパフォーマンスを
みてほしいんだぁラブ




楽しくて笑顔があふれちゃう!
たぶん奈々すごくしあわせそーな
顔してると思うんだステージで!

そんな奈々を好きって言ってもらえるのも
嬉しい!!!
ライブって良いなぁ…

預けていたお手紙も
昨日受け取って読みました!
みんないつもありがとう…
みんなの気持ちに幸せを感じてるラブ

ワンマンの感想もさ、
ありがたいものばかりで…!




10/11にはさおりんまりちゅうの
合同バースデーライブがあるから
ぜひ遊びに来てね!
渋谷TSUTAYA O-WEST だよピンクハート




あとじゃで撮ったお写真!

でんぱ組.incさんの古川未鈴ちゃん✨
でんぱ組のメンバーのみなさん
本当に優しくて…すきですえーんラブラブ



P.IDLさんの池田梨乃ちゃん!




平野由佳ちゃん!






ケータリングに高まり小田桐でした。



チョコフォンデュらぶ。
チーズフォンデュもらぶ…。



マシュマロとバナナと
ドーナツつけてたべたよラブ





まゆみんハッピーバースデーでした…ラブ





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】