こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々ですおねがい


9月になりましたね!

え…今年もあと4ヶ月…………




え…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんな今日は、
風がびゅんびゅんだったねぇ〜えーん
涼しかったけれど!



撮った写真ほとんど
風で髪の毛すごかった!!!笑




今日は4thシングル
秘密のティアラとジェラート
のトラックダウンへ………



レコーディングしてきた
私達の歌声が合わさって、
感動の鳥肌がぶわぁ〜ってびっくり




マスタリングには
お仕事でいけなそうなのだけど、
トラックダウンに立ち会えて
よかったなぁ……!


最高でした…とても。
目を瞑って聴き入っちゃったよ!!!
そしたら目の前に
ローマの休日の世界が広がったおねがい


そして、
早くみんなへにも届けたいなって
気持ちになりました。

どんな感想きかせてくれるかな、
ライブでどんな反応見れるかな、
って奈々もとても楽しみラブ





そしてレッスンへ!!!

今日も今日とて!
フォーメーション組み換え。



/たいへんだぁ〜笑い泣き
(今日ゲットしたゼニガメくん)


やっと全体の曲のうちの
半分くらいできたのかな…?!
明日もあるので頑張ります!




使わないであろう記憶を
ポチッと消して、
その容量につめこめたら良いのに…笑い泣き









レストローズの大人っぽいお洋服の
ななにゃんでした!


とろみ感あるシャツ
かわいいよね…おねがい
(すぐシワつくっちゃうひと)








ライブが待ち遠しい!
3日のリリイベ初日
まってます!!!!


http://amba.to/1vh6eLy


インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】