こんばんわんこショボーン
放課後プリンセスの小田桐奈々です!




みんなぁー!!!
早速ガールズペディアの感想
ありがとう………(´,,・ω・,,`)


まりちゅうもになも奈々も
それぞれ違ったカラーで
良いでしょ…ラブ

良いと言って…?照れ



たくさんの方が手にしてくれて
また載れるといいなぁ…
とおもいます(*´ω`*)あしあと






今日は追加のレコーディング!
コーラス録りもしてきたよっウインク



スムーズに終わった…かな?!

コーラスも合わせて聴くと
厚みが増すなぁヽ(o´∀`o)ノルンルン



いやはや。
秘密のティアラとジェラート、
本当に素敵な曲で…。



ローマの休日。
24時間限定の恋…。

今日も歌詞の話をしてたとき
うるっときてしまい、
こらえていたよ!!!笑


奈々個人としては苦労もあった
レコーディングだったんだけどね、
とっても楽しかった!!!




ちらっキョロキョロ






いよいよ1週間後の9月3日から
リリースイベントもスタート!



スタッフブログにリリイベの
日程が載っているので、
チェックしてねショボーン

http://amba.to/1vh6eLy





レコーディング
奈々のあとのまいまいが
ラストだったんだけどね!

最後にごちそうになってしまったよ…




う……………
うな重〜ラブラブラブ
そして肝吸いも!

リリイベに向けて、
パワーついたっ!!!!!

そしてうな重をいただきながら
ずっと今作についてお話してた!






前作の青春マーメイドも
最高の楽曲だったけれど、
今作の秘密のティアラとジェラートで
最高を更新していきたい!!!

そう思えるくらいの楽曲!


新正規メンバー3人の声が加わって
また全体の歌声の印象がかわるね!
ってまいまいと話してたんだおねがい

また新たな放課後プリンセスを
見せられる作品になると思う。



そう思えるくらいの楽曲なので、
この曲の良さをパフォーマンスでも
存分に伝えられるように頑張るから!


みんなの目の前に、
『ローマの休日』を映し出すよっラブラブ




お披露目たのしみに待っていてねピンクハート



ではではおやすみなさい!










今日の猫村さんのLINEスタンプ
新しいのでたから即買いしたよん照れ



インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/




さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】