こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々ですラブ






今日はGirlsBomb!という
対バンライブが品川ステラボールで
あったんだヾ(o゚ω゚o)ノ



これがおわったら放プリ、
しばらくライブがないから…


8月ラストのライブを
たのしみに向かっていたら
派手に転んでしまったよ。
タイミング悪いなぁえーん


手と膝が痛々しくて申し訳なかった…
皆さんに次に会えるときまでには
しっかり治しておくです!!!笑い泣き


転んだとき、
声をかけてくれた方(おばさま)の
優しさがとても染みたんだ……!

ファンのみなさんも、
メンバーやスタッフさんも優しくてえーん



奈々も街で困っている人を見かけたら
絶対助けよう。
受けた優しさを返したいショボーン



痛いけど心は元気です爆笑
ということで……ヽ(o´∀`o)ノ


★━━━━━━━━━━━━━━━★

GirlsBomb!
@品川ステラボール

制服シンデレラ
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
イチゴいちえ
バカだね

★━━━━━━━━━━━━━━━★






きょうも観に来てくれて
ありがとう…!!!

皆からの声援や白いペンライトで
手足の痛みも吹っ飛んでしまうくらい
楽しさしかなかったよ…ショボーン


放課後プリンセスのライブへの
参加を重ねるごとに、
白を装備してくれていたり、
ななにゃんって口ずさんでくれたり
放課後プリンセスや奈々のことを
どんどん好きになってくれてるのかなって
わかる瞬間もあったりして、、
そういうのもとても嬉しい…ピンクハート


ステージからも見えてるからねっ!!!


特典会もありがとう!
プレゼントやお手紙も、
奈々のためにありがとう…笑い泣きピンクハート
いつもとても嬉しいのだよ…………






まゆかの卒業に加えて
新正規メンバーが3人加わったので、
すこしずつ歌割りやフォーメーションが
変わっています…!!


今日披露した中だと、
バカだねが新しくなっていたよ!


たくさん曲があるので少しずつだけども…
新生放課後プリンセスもお楽しみに!



9月3日からは4thシングル
「秘密のティアラとジェラート」の
リリースイベントも開始となります!
(海老名🍤だよ!)

そこからは新正規メンバーも
本格的に参加ということで、
プリンセスに変身するよ………おねがい



9月22日のZeppDiverCityでの
ワンマンライブでは、
新正規メンバーの戴冠式もあるからねラブ

http://amba.to/1vh6eLy










4thシングル制作も
どんどん進んでいってます(´,,・ω・,,`)


ローマの休日!
感想教えてくれた方もいて
観てくれたんだなぁと嬉しかったりおねがい

まだの方も、ぜひ観てねん!!





/かみなりこわい飼い主守って!\






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】