こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!








本日8月19日。
制服シンデレラで
メジャーデビューしてから
1年が経ちました…爆笑ピンクハート




当時のブログを読み返してみたよ。

★━━━━━━━━━━━━━━━★

本日メジャーデビューしました!!! |小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/odagiri-nana/entry-12063651798.html

★━━━━━━━━━━━━━━━★

もう1年経つんだね…!!!
ω<。)゚。



ファンの皆さんと駆け抜けてきたこの1年。
毎日が濃くてあっという間だったなぁ。


メジャーデビューミニアルバムの
制服シンデレラ。
1stシングルの消えて、白雪姫。
2ndシングルの純白アントワネット。
このシングルでは奈々に
スポットを当ててもらったんだおねがい
そして3rdシングルの青春マーメイド。


この一年で、
4つもの作品を皆さんに
届けることができました!
たくさんの応援、
本当にありがとう…えーんピンクハート



10月12日には4thシングルの
「秘密のティアラとジェラート」発売!
制作も順調に進んでいるよ……
お楽しみにラブラブラブ



このあいだ放課後プリンセスが所属する
ユニバーサルJの皆さんと
お食事会をしたんだ!!!


放課後プリンセスの音楽を
たくさんの方に届けるために
常にご尽力いただいて……
本当に素敵な環境で活動できて
幸せに思います。





この一年で新しい出会いや
大好きな仲間の卒業もありました。


楽しかったこと嬉しかったことも、
大変だったことも、
全てのことが糧になって
今の奈々がいるんだよね!


いつまでも初心を忘れず、
2年目も更に上を目指して
がんばりたい!!!

そう思いましたプンプンハート





これからも放課後プリンセス、
小田桐奈々のシンデレラストーリーは
進んでいくよ!!!
見ていてね…おねがいおねがい




(美味しいご飯食べてはっぴーラブ)










タルタルソース好きになったおねがい







そして昨日は久々の
個別握手会がありました。



こんな感じで
Dollyにしてみました………ラブ

かわいいって言ってもらえて
嬉しかったです…ラブ





個別握手会では
握手やツーショットはもちろん、
サインもできます(*・ω・*)✨
書かせてくれてありがとう!!!


ライブの特典会だと
握手はほぼなかったりするので、
みんなの目を見ながら
ゆっくりお話もできて嬉しかったよ!
(サインしながら、とかだと
うまく話せなくてごめんよ…えーん)
私服でのツーショットも嬉しかったぁおねがい




平日で、
お天気も良くなかったから、
皆これるかなぁ?って心配だったけど、
たくさんの方が並んでくれて
感謝の気持ちでいっぱいでした…!!!


もっとお話したかった…
って言ってくれた方もいたので
また個別握手会があったら
ぜひ参加してくれると嬉しいなショボーンラブラブ


プレゼントも本当にありがとうハートハート



ほくほくした気持ちで
1日を終えましたおねがい



可愛いって思ってくれるかなぁ、
なんて悩みながら、
お洋服を選んでる時間も
しあわせなんだよねヽ(o´∀`o)ノ



いつまでも皆に可愛いって
思っていてほしいな!
がんばろっ(*・ω・*)❤



明日は品川ステラボールで
ライブがありますラブ


あさってから、
しばらく対バンライブありません!
ぜひ明日見に来てくれると嬉しいなショボーン

特典会がライブの前になっているので
注意でござるです。

http://amba.to/1vh6eLy


そして4thシングル
「秘密のティアラとジェラート」の
リリースイベントの日程も
どんどん決まっているので、
チェックしてみてねヾ(o゚ω゚o)ノ


一つでも参加してくれたら
嬉しいです…!!!







インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】