こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!






ぱっつん気味のななにゃんです…!

どうしてもライブだと
ターンしたりとか顔振ったりで
髪の毛乱れちゃうんだけどね照れ





日曜日は、
土曜日に引き続き神ライブでしたおねがいおねがい

★━━━━━━━━━━━━━━━★

7/31 神LIVE
@東京キネマ倶楽部

キミペディア
MC
消えて、白雪姫
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~制服シンデレラ
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

★━━━━━━━━━━━━━━━★




になちゃんもこの日から
しばらくライブに参加!!!
天使っぷりをいかんなく発揮してたよラブ


正規メンバーふたりが
おやすみのところを
候補生も入って一緒にステージで
ライブをつくりましたラブ


正規メンバーだけでばーって
フォーメーション組み直すことも
できたかもしれないけれど、
一緒に披露するメジャー曲も増えたり
新しいチャレンジがあって、
候補生にとってもチャンス&
レパートリーも広がって
成長になったと思うんだ…キラキラ

頑張ってるのをみてると奈々も嬉しい!!





放課後プリンセス楽しかった!
って声もたくさん聞けて
嬉しい2日間でしたピンクハート


対バンライブでは
初めてステージを観てくれた方に
にとっての放課後プリンセスが
その一回で決まってしまうからね…!

二回目もみたい!!!
って思ってもらうために
毎回最高のものを届けたい!!って
思っています…


一回一回を大切にしていかなきゃ!
と奈々も改めて思いましたショボーン

ライブ楽しい………ラブ
そしてそれからの特典会も
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



皆とライブのあとにお話できる時間
大切なのです…◎

2日間を通して、とても楽しかった!
奈々のところに来てくれて
本当にありがとうラブ
そしてプレゼントもありがとう(*´ω`*)




帰ってからチョコエッグ食べた!!
チョコエッグ大好きなの!
普通に外側だけも好きなんだけど…





中身も(*・ω・*)


ピッピあてたい!って思ったんだけど、
ゲッコウガ2匹(*・ω・*)笑




サトシゲッコウガってなんだろ?
って思ったんだけど、
アニポケでの名称なのかな??

ポケモンGOがはやっていて
ポケモンを目にする機会が増えて、
奈々もアニポケみなきゃ!!!!
と思い始めたよ………?


ナナフシギバナはよ←












これと、
カビゴンのクッション。
かわいすぎです。




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】