こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々ですおねがい




みてみて〜ヾ(o゚ω゚o)ノ
きょうの小田桐は
髪の毛がとぅるんとぅるん!!!





どやどやっ!!



ヘアサロン行ってきて、
髪の毛メンテナンスしてきたんだラブ

少しカットもしたよ〜






そんなこんなで
とぅる桐でライブに出陣しましたキョロキョロキラキラ

衣装は久々の白雪姫だったよ〜!




★━━━━━━━━━━━━━━━★

2016/07/28
SHIBUYA MUSIC POWER
@渋谷WWW
セットリスト

ガチOnly you
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
消えて、白雪姫
バカだね
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

★━━━━━━━━━━━━━━━★





久々にライブハウスで
ライブした気がした…おねがいおねがいおねがい


めーっちゃ楽しかったよ〜!!
特典会でもななにゃん元気だったね!
って言われた……ヾ(o゚ω゚o)ノ


元気ですショボーン




そして、
ライブ楽しかった!
って言ってもらえたら、
髪の毛もほめてもらえて嬉しかったびっくりびっくり



天使の輪っかできたんよおねがい





会いに来てくれて、
ありがとうございました(´,,・ω・,,`)


ライブに出演していなかった
まゆかやみらん推しのみなさんも
駆けつけてくれて嬉しかったよ…ラブ




いつも応援してくれるみなさん、
本当にありがとう………おねがい




次のライブは、
土日!!!

東京キネマ倶楽部で神ライブですチュー
いまからとっても楽しみなんだ!

週末会いに来てもらえると
うれしいです………ヽ(o´∀`o)ノ

http://amba.to/1vh6eLy





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】