こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々ですラブ





こんな顔してるけど、
おこってないよ?おねがい





今日はレッスンがあったよーぅにゃ


長めの時間で…

リハをやったり、
振りを揃えたり、
みらんがお休みの期間の
フォーメーションを
曲ごとに調整したり…





メンバーと一緒にいると
ほんと笑いが絶えなくて…!!!
何回も崩れ落ちてた!笑




でもちゃんと切り替えて、
真剣にやっていたからねヾ(o゚ω゚o)ノキラキラキャハハ





★━━━━━━━━━━━━━━━★

ピンクハート雑誌「UPDATE girls vol.4」発売中!
放課後プリンセス小田桐奈々が猫カフェへ!猫ちゃんたちとの撮り下ろし写真や、
愛猫のすこにゃん&ぺるにゃんへの
愛を語ったインタビューなど…

ピンクハート音楽雑誌『CD&DLでーた』発売中!
さおり・舞花・奈々 掲載


ガーベラ8/15
まゆか卒業公演@渋谷WWW
前売り販売中!
http://amba.to/1vh6eLy


星9/22星
放課後プリンセスワンマンライブ2016
“PRINCESS STORY”
@ZeppDiverCity
14:00~・18:00~の2公演!
http://amba.to/1vh6eLy

・フライヤー先行受付もあり!
↑ライブ会場の物販においてあるよ!
・オフィシャルサイト先行受付も
始まりました!!!
http://houpri.com



その他スケジュール、
たくさんあるので詳しくは
放課後プリンセス STAFF BLOGへ。

★━━━━━━━━━━━━━━━★





メンバーも愛用してる人が多い
おれおTシャツ!!!




あしたは渋谷WWWでライブ!
すんごい楽しみだよショボーン


★━━━━━━━━━━━━━━━★

【明日のLIVE出演情報】
『SHIBUYA MUSIC POWER』
~選ばれしネ申ユニットLIVE編vol.8~
会場:WWW
OPEN 16:00 / START 16:30

☆放課後プリンセス出演時間☆
LIVE:20:25〜20:50
物販・特典会:21:00〜22:00(C4)

★━━━━━━━━━━━━━━━★


ステージみてほしいよーうおねがい
会いに来てくれると嬉しいな!
よろしくお願いします!!!








プロデューサーさんから
まりちゅうのロケでグアムいったときの
お土産もらった〜!

わーいおねがい


ボディクリームとか
すぐ消費しちゃうんだよね。
使うのたのしみ…!!!







インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】