こんばんは!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!



無事に関ヶ原での2日間の
日程を終えました…(´,,・ω・,,`)ラブラブ



ふぅ。



寂しいね!!!




2日目の今日は、
豊臣ステージと徳川ステージ!

★━━━━━━━━━━━━━━━★

関ヶ原IDOL WARS

■24日
・豊臣ステージ

アツはナツい!
MC
制服シンデレラ
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

・徳川ステージ

青春マーメイド
MC
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
古事記しか
バカだね

★━━━━━━━━━━━━━━━★






ありがとうございました!

2日間野外ライブで
とっても暑かったけれど、
アツかったなぁぁぁヾ(o゚ω゚o)ノ


遠征ライブって環境も違って
わくわくが倍増!!!
一緒に皆さんと楽しむことができて
よかったなぁ…!!!

夏の思い出がふえたよラブ






放プリライブ見てくれた皆さん
ありがとうございました…おねがい


みらんのお休み期間前の
最後のライブだったから、
みんなで古事記しか!で盛り上がれて
よかったなぁ!




ふぁいやーでした!!!



違う土地から遠征して
見に来てくれた皆さん!
そして地元の皆さん!

いつも応援してくれる皆さん!
久々に来てくれた皆さん!
はじめて来てくれた皆さん!
ヽ(o´∀`o)ノピンクハートピンクハートピンクハート


会うことが出来て嬉しかったよおねがい





ファンのみなさんも日焼けで
顔や手足が赤くなっていたから、
ちゃんとケアしてちょ照れ








今回は仁菜ちゃんもきてたよ!



可愛すぎ(゚´ω`゚)ハート


ちょうど10個はなれてるの。
可愛くて仕方ない…




放プリ&ユースも
一緒にこうして遠征して
一緒に思い出作れて
嬉しいなぁとおもったラブ


全員で写メとりたかた。゚(。>ω<。)゚。






それでは放プリご一行は
東京への帰還の旅に出ます!



来られなかったファンの皆さんも、
また機会があったらぜひぜひ
参加してくれると嬉しいなラブ
待ってるね…!!!






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】