まいまいバースデー公演!
終わりました〜((ノд`*)っ))



ぱちぱちぱち!!!






★━━━━━━━━━━━━━━━★

2016/07/12
舞花バースデー公演
@渋谷WWW


キミペディア(自己紹介バージョン)
MC
ガチOnly You
消えて、白雪姫
真夏の夜の夢

MC
七色フォトグラフ
あうあう→きゅるるん

舞花ソロアコースティックライブ
・loving you
〜アツはナツい!
・真夏の果実

バースデーメッセージビデオ
MC

青春マーメイド
私の右手、あなたの左手〜ぎゅってしたい〜
イチゴいちえ
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

アンコール

My love song
生誕セレモニーラブ
超Happy Birthday
バカだね


★━━━━━━━━━━━━━━━★









一言で言うと、
さいこぉー!!!でした…(´,,・ω・,,`)

ライブの最初の方に珍しく、
まいまいからものすごく
ドキドキして緊張感があるのが
伝わってきて可愛かった!笑




渋谷WWWという会場は
客席に段差がついていてね、
お客さんが上の方までいるから、
皆さんが持ってくれているペンライトが
ぶわぁ〜って視界に飛び込んできてラブ


まいまいも言ってたけれど、
本当に海みたいに綺麗だったよぉおねがいラブラブ




アコースティック編成で
舞花ソロライブタイムがあったんだけど、
リハーサルで観たときも
鳥肌すごかったんだけど、
本番も気持ちがたっぷり入ってて
素敵すぎたよ………


サザンオールスターズさんの
真夏の果実という曲!
女性ボーカルで初めて聴いたんだけど
すごく好き!!!!!
まいまいも好きな曲って言ってたけど、
奈々もまた好きになってしまった…
歌詞も良いよね笑い泣き

奈々もみんなから四六時中
すきって思ってもらいたいな…ラブ



まいまいはスイッチ入ると
ほんとかっこいいの!!!
本当に尊敬する。
(楽屋でのスイッチオフまいまいは
モノマネしてばっかだけどな………照れ笑)



まいまいと奈々は見た目もそうだし
真逆なところがたくさんある!

だからこそリーダー、副リーダーとして
お互い違う役目を果たせているのかな…
と思ってる。

頼れる副リーダーまいまいに
奈々はこれからも甘えていきたいなと!
思っています…ヽ(o´∀`o)ノ

そして小田桐甘えんな?えー
と言ってもらおう。。
(うれしい)






バースデー公演は
本当に毎回幸せな空間だ…!
やっぱり一人でも多くの方と
その時間を共有したいなって思うから、
今日も平日ながらたくさんの方に
足を運んでいただけて
とっても嬉しかったよ。


七色フォトグラフも歌えてうれしかた!



いただいたプレゼントも
大切にするね!そしていただくねおねがい
皆さんありがとう…!!!





ライブ観に来てくれた
ハート×ストリングスさんの
太田希望ちゃんと田中あさみちゃん!



CDでーたさんの対談をきっかけに
こうしてライブにも遊びに来てくれて
とても嬉しいっ!!!




特典会に佐藤りなちゃんが
お手伝いにきてくれたよんラブ
きゃわわすぎた((ノд`*)っ))




来月、8月15日には
宮下まゆか卒業公演が
同じく渋谷WWWであります!

重要なライブが続くね…!!!

最初から放プリを一緒に
歩んできたまゆかの最後のステージを
みんなにも観てもらえたら嬉しいな!

奈々にとっても大きな出来事すぎる。
放プリの歴史の1ページ
見逃さないでね…!!!

http://amba.to/1vh6eLy








まいまい、改めてお誕生日おめでとう!





インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】