こんばんは(*・ω・*)
放課後プリンセスの小田桐奈々です!








らぶ。

さほちとさおりんと、
カッコつけた!笑




対バン連続で
4・6日と新宿レニーで
ライブをしてきました(´,,・ω・,,`)


★━━━━━━━━━━━━━━━★

2016/07/04
@新宿レニー

制服シンデレラ
純白アントワネット
青春マーメイド
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


★━━━━━━━━━━━━━━━★

2016/07/06
@新宿レニー

ガチOnly you
消えて、白雪姫
青春マーメイド
バカだね


★━━━━━━━━━━━━━━━★


↓お仕事終わってレニーついたら
ちょうどユースが始まるところで、
久々にユースのライブを見れたの!



まいまいと観てたよ!
ユースのライブ、
一生懸命でとても可愛かった…(´,,・ω・,,`)

思わず手をふったり
一緒に踊ったり
声援送ったり…
はしゃいでしまった爆笑















4日と6日で、
オリコンウィークリーランキングの
発表前と後だったんだよね!


皆に嬉しいご報告ができて
よかったよ………(´,,・ω・,,`)💕
本当にありがとうね!!!



忙しい中駆けつけてくれて、
君と会えて、嬉しかったよ!


特典会もすごく楽しかったし、
お祝いのプレゼントもありがとうラブ
大切にするからね…!!!



奈々のために、放プリのために、
忙しい中会いに来てくれて
ありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ



まゆかとのライブハウスでの対バンが
最後でした!
ピンクのペンライトが
とっても綺麗だったよ…おねがい

こうしてどんどん最後が増えていくけれど
一緒にいた時間が長すぎて、
正直まだまだ実感がわかないどころか
想像もつかない…。


それでも時間は過ぎていくから、
まゆかとメンバーとして会える時間
話せる時間を大切にしよう!!!
って思いながらステージに立っていました。


ななの大好きなまゆかがいる
今の放プリをたくさん目に焼き付けて
もらいたいなぁなんて思います!

ぜひぜひライブ待ってるね!!!



★━━━━━━━━━━━━━━━★

ピンクハート雑誌「UPDATE girls vol.4」発売中!
放課後プリンセス小田桐奈々が猫カフェへ!猫ちゃんたちとの撮り下ろし写真や、
愛猫のすこにゃん&ぺるにゃんへの
愛を語ったインタビューなど…


【WEBラジオ出演】
■7/6(水)17:30〜18:00
『ノン子とのび太のアニメスクランブル』
文化放送 超!A&G+
http://www.agqr.jp/sp/
出演者:日髙のり子、長谷川のび太
ゲスト:放課後プリンセス(小田桐奈々、舞花)
※翌木曜14時から再放送あり


カップケーキ07/12カップケーキ
舞花バースデーライブ!
@渋谷WWW


ピンクハート7/14
音楽雑誌『CD&DLでーた』発売


星9/22星
放課後プリンセスワンマンライブ2016
“PRINCESS STORY”
@ZeppDiverCity
14:00~・18:00~の2公演!
http://amba.to/1vh6eLy

・フライヤー先行受付もあり!
↑ライブ会場の物販においてあるよ!
・オフィシャルサイト先行受付も
始まりました!!!
http://houpri.com



その他スケジュール、
たくさんあるので詳しくは
放課後プリンセス STAFF BLOGへ。

★━━━━━━━━━━━━━━━★







君のそばに行ーきたい!
な、おだぎりでしたおにぎり



インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】