みなさーん!!!
放課後プリンセスの小田桐奈々です!



ついに…
放プリ3rdシングル「青春マーメイド」
オリコンウィークリーランキングの
順位が出ました…(*・д・*)





じゃん!!!!!!
4位ですラブラブラブラブ



う、うれしすぎるよ…………………





発売日のデイリーランキングで
5位という数字をいただくことができて、
そのあともデイリー3位が続いたり
ずっとトップテン入りで………


発売日の5位という数字から
1つでも上を目指したい!!!
と思っていたんだ!
リリイベの中でも毎回私達の気持ちを
お話してきました。


だからこの4位という数字を聴いて
鳥肌がとまらないほど感動しました…




順位だけじゃなく、
前作から成長できているということ。
よりたくさんの方に放プリの楽曲を
届けられたことがとても嬉しくて。


今回候補生もジャケットに加わって、
今まで以上にたくさんの方に
手にとってもらえたよね!!!



前作の純白アントワネットでは
2月革命が起きたけれど、
今作「青春マーメイド」では
「ありえないをありえるに」
できたね…!!!



ファンの皆さんの応援のおかげで
このような結果をいただけて、
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとう!!!ラブ





リリイベ期間を思い返すと
あっという間だったけれど、
いつも楽しい気持ちで
臨むことができましたウインク



最終日は、
バンダレコードららぽーと海老名店さん。

放課後プリンセスを
たくさん応援してくださる
バンダレコードさんで
最終日を迎えられて嬉しいね…おねがい


★━━━━━━━━━━━━━━━★

7月3日_
青春マーメイドリリースイベント
@バンダレコードららぽーと海老名店さん
セトリ

【1部】
放送部プリーズ
MC
キミぺディア
青春マーメイド
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


【2部】
ガチOnly you
MC
バカだね
制服シンデレラ
青春マーメイド

★━━━━━━━━━━━━━━━★











来てくれた皆さんありがとう!



ほんとにほんとにね、
ファンの皆さんからの愛を、
たくさん!たーくさん!!!
感じたリリイベ期間でした。


3rdシングル青春マーメイドでも
様々な場所でリリースイベントを
行ってきてさ…ショボーン


「青春マーメイド」が皆に
愛される曲になってとても嬉しい。
この夏たくさんきいてよね…ラブ


聴きどころは…
落ちサビラブ
↑自分で言う。笑

この落ちサビ。
最強に気持ちをこめて歌ってるんだ!

ななにゃんにしか歌えない!
って言ってもらえたり、
落ちサビ泣ける、って
言ってもらえたりもして、
本当に嬉しかったな………!





リリイベのたびに新しい出会いがあったり、
会いに来てくれるファンの皆さんがいて、
幸せだったよ…!!!



リリイベ最終日まで毎日、
奈々のソロジャケットが完売で、
本当に嬉しかったの……えーん

毎回のリリイベ、
ライブでも握手会でも
ファンの皆さんの愛がたーくさん
伝わってきてね、
涙が出るほど感動しました。


このリリイベ期間は
ファンの皆さん一人ひとりのこと
大切だなぁという気持ちが
溢れ出した時間でした…!!!


放課後プリンセス、
そして奈々のことを応援してくれる
みんなのことが大好きです!

そして奈々のこと好きになってくれて、
本当にありがとう爆笑




これからも正規メンバー、候補生
力を合わせて頑張っていくよ!!!

ありえないと思っていること、
大好きな君といっしょに、
全部ありえるに変えていきたい!


応援よろしくお願いします…!



★━━━━━━━━━━━━━━━★

ピンクハート雑誌「UPDATE girls vol.4」発売中!
放課後プリンセス小田桐奈々が猫カフェへ!猫ちゃんたちとの撮り下ろし写真や、
愛猫のすこにゃん&ぺるにゃんへの
愛を語ったインタビューなど…


カップケーキ07/12カップケーキ
舞花バースデーライブ!
@渋谷WWW


ピンクハート7/14
音楽雑誌『CD&DLでーた』発売


星9/22星
放課後プリンセスワンマンライブ2016
“PRINCESS STORY”
@ZeppDiverCity
14:00~・18:00~の2公演!
http://amba.to/1vh6eLy

・フライヤー先行受付もあり!
↑ライブ会場の物販においてあるよ!
・オフィシャルサイト先行受付も
始まりました!!!
http://houpri.com



その他スケジュール、
たくさんあるので詳しくは
放課後プリンセス STAFF BLOGへ。

★━━━━━━━━━━━━━━━★

また次作の制作もすぐに
はじまっていくけれど、
少しこの喜びに浸ってよう…おねがいピンクハート



うれしいお知らせでした!
らぶ!!!




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】