おはよーございます!!!



ついに、
放課後プリンセス3rdシングル
青春マーメイドのリリースイベント
最終日がやってきたよ〜おねがいおねがいおねがい



青春マーメイド。
オリコンデイリーランキング
初日5位でしたラブラブラブ
そのあともずっと10位以内を
キープしておりまして…
昨日はなんと3位…!!!
ファンの皆さんの応援のおかげです!
本当にありがとうございます!!!!!


今日次第でウィークリーランキングの
順位も決まりますびっくり
ドキドキしまくりなんですが、
1つでもデイリーから伸びていることを
祈ってる…!!!


今日も気合十分!
皆との時間をいっぱい楽しもうとおもう!


★━━━━━━━━━━━━━━━★

■7/3(日)13:00〜/16:00〜
『青春マーメイド』リリースイベント
会場:バンダレコードららぽーと海老名

グッズが当たるくじ引きも開催予定!
ぜひお越しください!

★━━━━━━━━━━━━━━━★

海老名で待っているね(´,,・ω・,,`)!!






さてさて!
昨日はアキバ☆ソフマップ1号店さんにて
リリイベでしたおねがい



今作でもたくさんリリイベを
させていただいたソフマップさん。

ソフマップさんでは昨日が最後だったので、
おわりを実感してきて寂しい気持ちに…





でもね

3部の終わりにとっても嬉しい
発表がありましたラブラブラブ












なんと!
放課後プリンセス『青春マーメイド』
アキバ☆ソフマップ1号店さんの
売上記録を更新したそうです!!!!

ソフマップさんから
サプライズの花束とメッセージボードを
いただいて嬉しすぎた…………



放課後プリンセスがはじめて
ソフマップさんでイベントを
させてもらったのは結構前なんだけど。

そのときは
夢のまた夢だと思っていたことが
現実に起きたよ…!!
今も夢みたいだなぁと
思ってしまうくらいに嬉しい(´;ω;`)


奈々のソロジャケットもね
連日完売で………

こうしてファンの皆さんからの
応援や愛情をすぐ近くで感じることができて
本当に本当に幸せで…!
感謝の気持ちでいっぱいです!
ファンの皆さん一人ひとりのこと
本当に大切で大好き!!


とっても嬉しい!
皆さんありがとう…爆笑爆笑





リリイベ3部!
ライブもとっても楽しかったよ!

★━━━━━━━━━━━━━━━★
7/2 ソフマップセトリ

【1部】
〜オープニングアクト〜
アツはナツい!

〜本編〜
放送部プリーズ
MC
パンが好き
ガチOnly you
MC
青春マーメイド

【2部】
〜オープニングアクト〜
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~

〜本編〜
放課後プリンセス ~おしえてください!~
MC
青春マーメイド
バカだね
制服シンデレラ


【3部】
〜オープニングアクト〜
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~

〜本編〜
ジュリエット ~君を好きな100の理由~
MC
DreamDoor
My love song
青春マーメイド


★━━━━━━━━━━━━━━━★

たっぷりお届けしました!
普段ワンマンライブ以外では
あまり披露しないレアな曲も
披露しました…ヾ(o゚ω゚o)ノ


楽しんでいただけたかなぁ??








ポニテから巻きツインから
巻きおろしからサイド寄せって
いっぱい髪型変えました(´,,・ω・,,`)笑



ほんとーに楽しかった!
改めて、ありがとうございました!!!








ついに本日!
リリースイベント最終日(´,,・ω・,,`)



ほんとにラスト。
結構な寂しさを感じながら
海老名に向かっているよ…!笑



また後ほど会おうね…!!!ラブ


★━━━━━━━━━━━━━━━★

ピンクハート雑誌「UPDATE girls vol.4」発売中!
放課後プリンセス小田桐奈々が猫カフェへ!猫ちゃんたちとの撮り下ろし写真や、
愛猫のすこにゃん&ぺるにゃんへの
愛を語ったインタビューなど…


ピンクハート7/14
音楽雑誌『CD&DLでーた』発売


星9/22星
放課後プリンセスワンマンライブ2016
“PRINCESS STORY”
@ZeppDiverCity
14:00~・18:00~の2公演!
http://amba.to/1vh6eLy

・フライヤー先行受付もあり!
↑ライブ会場の物販においてあるよ!
・オフィシャルサイト先行受付も
始まりました!!!
http://houpri.com



その他スケジュール、
たくさんあるので詳しくは
放課後プリンセス STAFF BLOGへ。

★━━━━━━━━━━━━━━━★





しあわせおにぎり照れ


インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】