こんばんは!


放課後プリンセスの
小田桐奈々です(〃ω〃)





★━━━━━━━━━━━━━━━★

2016/06/30
青春マーメイド リリイベ
@HMVエソラ池袋さん

制服シンデレラ
青春マーメイド
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

★━━━━━━━━━━━━━━━★



HMVエソラ池袋さんでは
これまでにもたくさん!
リリースイベントを
させていただいてます!

メジャーデビューアルバムの
制服シンデレラに収録されている
奈々のソロ曲「七色フォトグラフ」を
ここでどきどきしながら歌ったことは
今でもはっきり覚えてるよ………ラブ


話がずれちゃいましたが…
HMVエソラ池袋さんをはじめ
毎回はじめて出会う方がたくさんで!

こうしてインストアライブを
させていただけることが
本当に幸せなことだなぁと
毎回感じているのです!



後ろまでたくさんの方でした!
こうして応援に駆けつけてくれて
ありがとう(〃ω〃)ピンクハート


ソロジャケットも用意分が完売で…
本当にありがとう!!!!!

皆の応援があるからこそ
奈々ももっとがんばらなきゃ!!!
ってとても前向きな気持ちに
なれるの(´,,・ω・,,`)


応援してて良かったって、
自慢の推しだー!って、
皆に思ってほしいんだ…


ねっっっラブラブラブラブ



ありがとうございました(´,,・ω・,,`)





放課後プリンセスが
お世話になっている方々に
ご挨拶に伺ったときに
いただいたお花…!

とっても綺麗だぁ〜おねがいおねがいおねがい
たかまるね!!!





本当にたくさんの方が
放課後プリンセスに
携わってくださっているんだなぁ。

って日々実感しています!



結果を出せるように、がんばる!








★━━━━━━━━━━━━━━━★

ピンクハート雑誌「UPDATE girls vol.4」発売中!
放課後プリンセス小田桐奈々が猫カフェへ!猫ちゃんたちとの撮り下ろし写真や、
愛猫のすこにゃん&ぺるにゃんへの
愛を語ったインタビューなど…


ピンクハート7/1
FM-FUJI 78.6MHz & 83.0MHz
『パラレルドリームのアイドルサークル』
24:00~24:30
ゲスト出演:山口みらん&木月沙織


ピンクハート7/14
音楽雑誌『CD&DLでーた』発売


星9/22星
放課後プリンセスワンマンライブ2016
“PRINCESS STORY”
@ZeppDiverCity
14:00~・18:00~の2公演!
http://amba.to/1vh6eLy

・フライヤー先行受付もあり!
↑ライブ会場の物販においてあるよ!
・オフィシャルサイト先行受付も
始まりました!!!
http://houpri.com



その他スケジュールは、
放課後プリンセス STAFF BLOGへ。

★━━━━━━━━━━━━━━━★




ななにゃんが掲載されている
『UPDATE Girls Vol.4 』(ぴあMOOK)

見てくれたかな…?




好評発売中!
ぜひお近くの書店、
ネットショップなどでげっとしてねラブ



↑語りまくっています…(´,,・ω・,,`)笑
奈々おすすめの猫ちゃん本も…✨




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/




さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】